閉ざされた森に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「閉ざされた森」に投稿された感想・評価

sekken

sekkenの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

藪の中+人物誤認トリックなんだろうけどかなりわかりにくい。回想の映像であの人をパイクにするのはズルくないか。そもそも人物が多い上に嵐の回想シーンが多いから誰が誰やら。どんでん返しではあるけど騙された…

>>続きを読む

どんでん返し映画大好きだけど、初めてどんでん返ししとけば良いってもんじゃないなって思った作品w
合計10個以上どんでん返ししたんじゃない?ってぐらい異常にひっくり返しすぎるせいで状況把握が追いつかず…

>>続きを読む

どんでん返しの空虚さについてぼんやり考えたくなる。ドラマも物語もなし崩しにされ、しょうもない伏線回収、そのキャラクターに一貫性はなく、結末への手がかりのために無理やり作らされた関係性。なにかこう、あ…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

2.0

John Travoltaの役者ぶりに感服。
HAIR SPRAYのimageが強かったので、あれと同じ人だなんて。。



話自体は普通~
最後にどんでん返し
ハラハラ感もstoryもあたし的には…

>>続きを読む

ひねればイイってものでもないですね。
ひねり過ぎてチープ感が出てしまったかな。

一緒に訓練に出た6人のうち、女兵士、黒人兵士、釜兵士はなんとか見分けられます。でも残り3人の白人男兵士は見分けられま…

>>続きを読む
123

123の感想・評価

2.0

ジョントラボルタ主演。こちら母DVDを横目に鑑賞。(お母さんの趣味は好き)大きな画面展開は無いものの、事情聴取・会話だけで、事実は一体なんなのかを追求していくさまは面白かった。オズボーン役のコニー・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

雨嵐の森の中が事の真相の舞台なので暗くて見分けつけにくい🌪
しかも実は偽名で…とか話が展開するからもうぐちゃぐちゃ😵‍💫
集中できて暗くても理解可能な劇場での鑑賞が最適
あとで答え合わせしたらみん…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

1.6

どんなのだったっけともう一度観てみたけど観なくてよかったなぁ、、
登場人物の名前や顔を把握出来ずにどんどん話がすすんでややこしい。森の中なんて夜な上に嵐で何が映ってるのか分かりづらいし。
TBSの番組で
どんでん返しの傑作とか言うので
観たけど
名前が誰が誰やらよくわからず
確かにどんでん返しでしたけど
だから何って感じ。
そこまでして捜査する必要ある??
>|

あなたにおすすめの記事