ウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣軍団の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣軍団』に投稿された感想・評価

きつね

きつねの感想・評価

3.0

2024(83)
本日2024年3月17日は、本作が公開されてから40年の節目ということで記念に鑑賞。
『ウルトラQ』から『ウルトラマン80』までの名場面をまとめた総集編。
約90分間ひたすらバトル…

>>続きを読む
Axlcity

Axlcityの感想・評価

3.5

当時VHSで繰り返しみてたやつ懐かしくて見てしまった。

内容は『ウルトラQ』から『ウルトラマン80』までの総集編に吹き替えを足したもの。

怪獣とのバトルシーンはなぜかプロレスの実況になってるのが…

>>続きを読む

381.2419

私の子供の頃、レンタルビデオ屋にはウルトラTVシリーズがなく、総集編の本作やグランドキング、タイ制作の3本しかなくウルトラ不足に悩まされていた。内容はゾフィーと古舘さんと振り返る…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

ゾフィーの映画があるのか!と喜んで見てみたが
なんのことはない、ゾフィー先輩がストーリーテラーとなって過去作の編集版を流すだけという。もちろん80年代ではビデオもそれほど普及していなくこうした映画は…

>>続きを読む

ウルトラマン劇場作品第4作目。同時上映はアニメの『ウルトラマンキッズM7.8星のゆかいな仲間』。84年公開ということで『80』放送より3年後でありウルトラマンの放送が終わってしまった時代の作品。『ア…

>>続きを読む

劇場版シリーズ第4作目。

ウルトラ兄弟の長男ゾフィーをタイトルにしているが単にゾフィーがナビゲーターをしているだけ。
あとは『ウルトラQ』から「ウルトラマン80』のバトルシーンのダイジェストを流す…

>>続きを読む
思ったよりも笑わせてきたりするんですね。楽しませることの大切さ。勉強になります。
Soichiro

Soichiroの感想・評価

3.5
ゾフィーという題の割に最後までほとんど見せ場がない兄貴。結局この人、ギロン人とアリブンタの回くらいしか役に立ってないですよね。古舘伊知郎の実況は普通に好き。

ゾフィーがこれまでのウルトラ戦士の戦いを振り返る構成だと思ってたけど、どうやらそうでも無いっぽい。

多分初代マンvsゼットンまでは回想、その後は起きたものにゾフィーが中心になって対処しているという…

>>続きを読む
ゾフィーを語り手としたウルトラQ〜ウルトラマン80までの総集して編集した作品。
やはりウルトラマンは良き。
懐かしく子供時代に戻れる作品。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品