この神聖なお転婆娘の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『この神聖なお転婆娘』に投稿された感想・評価

かむ

かむの感想・評価

3.3
久しぶりに見たBBがやはり魅力的すぎた 🫣💘
ストーリーには元々期待してなくてBB目的でレンタルしたけど、ミュージカル?ショー?シーンが多くてドタバタしてたけど楽しかった 🤭
シネ・リーブル博多
オールナイト上映会にて

B・バルドーの魅力全開!
zoe

zoeの感想・評価

3.8

ミシェル・ボワロンの本格的な監督としてのデビュー作。ブリジット・バルドー演じるお転婆な女の子“ブリジット”が主役の、ミュージカルをアレンジしたコメディです。

Filmarksでの評価はまあ普通かな…

>>続きを読む
221作品目
再鑑賞130作品目
結局、最後の子供はべべの子でしたね。
リリーと2人で一緒にいるのが疑問だが、
べべがPVだから、全てOK!
Kendrick

Kendrickの感想・評価

3.7
ドタバタフレンチコメディ。
プールに飛び込んだり車を暴走させたり、お転婆なブリジット・バルドーを楽しむ映画。ダンスシーンも盛りだくさん。
日本人旅行客が登場するシーンで流れる音楽が完全にチャイナ。

内容はあるようでないに等しい感じで、コメディーの空気感もフランス映画らしさが全面に漂う。
この雰囲気もかなり好き嫌い分かれそうだなと改めて感じました。
(個人的には普通な感じ)

しかしながらブリジ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

家事

ナイトクラブのオーナーの命令で、彼の娘ブリジットをかくまうことになった専属歌手の男
しかし彼女は、恋人との仲をかき乱し、外出もしたがるわのお転婆お嬢様で……

ミュージカルありのロマンスコメ…

>>続きを読む

TSUTAYAでなんの予備知識もなく、ランダムで手に取り鑑賞。

1956年の映画ということもあり、時代を感じるコメディーでしたが、中々楽しめました。

ただ最初の設定が分かりづらかったのでそこの理…

>>続きを読む

アイドル映画ぁぁ~って感じ。

まさにB.B.のために作られた映画。

まず、主人公の名前がブリジット。
そのまんまやん、ディズニーチャンネルか!※こっちが先です

コレといって激しい恋愛ものでもな…

>>続きを読む
McQ

McQの感想・評価

-

BBファンて訳じゃないのに、何故かディスカスに登録しまくってて、もはやBB地獄、、汗

恐らくルイ・マル作品のBBに惹かれたんだろうけど、ミシェル・ボワロンの手にかかるとアイドル路線まっしぐら。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事