マダガスカル2のネタバレレビュー・内容・結末

『マダガスカル2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メルマンよかったね🥲🥲🥲🥲て感じ
あと、お父さん達に会えて良かったね〜
やっぱりこういう系は1の方が好きかな〜
ペンギンたち相変わらずかわいくて好き
いいじゃんいいじゃん人間味があって面白い!
キリンはバカだが、愛の本質をよう捉えて、ライバルにたくせる心意気がかっこよかった!

踊るの好き好きシリーズ2作目。
再鑑賞。

個人的には1作目よりはるかに面白かった。
見どころが多い。グロリアとメルマンのシーンとかアレックスと父のダンスシーンとか。
モーリスはやっぱり可愛い。
キ…

>>続きを読む
途中
え、ライオンキングのぱろ?とおもたが、パパ死んじゃわなくて安心した。笑

隊長に理想の上司像を見、人身掌握術を学ぶ…
肉球のアザはこじつけ感否めないけど
2が1番好き。
泣けるほんとに
多幸感もすごい
途中人間に捕まってアレックスが踊りで魅せるシーンで意味わからんくらい泣いた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

メルマン、モトモトとグロリアの前でグロリアへの想いぶつけちゃってるシーン よく言ってくれたね 最高なきりんだよ君は

相手が自分と違うキリンでも、相手が自分と違うカバでも、愛があればそんなの関係ない…

>>続きを読む
しまうまが全部柳沢慎吾なのめっちゃ面白かった笑🦓
 
そして、前回にも出てたお婆ちゃんの体力エグすぎ笑

マダガスカル島からニューヨークに戻ろうとしたが、飛行機の故障により故郷のアフリカに着陸。そこでアレックスの親と再会するのだが。。。個人的に前作の方が好み。
小さい頃のアレックス達が見れて、メルマンの…

>>続きを読む
メルマン〜!!!
らぶらぶのふたりと、親友として更に仲が深まったふたり
どっちのペアも推せる
赤ちゃんアレックス天使か!
>|

あなたにおすすめの記事