マダガスカル3の作品情報・感想・評価

「マダガスカル3」に投稿された感想・評価

故郷へ戻るためにアフリカを出発し、ペンギンズを探しにモンテカルロのカジノへ。
そこで動物管理局のデュボア警部に目をつけられ、追跡されてしまう動物たち。
逃げ惑う彼らの前に運良くサーカス団の列車が現れ、乗り込むことに成功するが…。

今度の舞台はヨーロッパ!
デュボア警部のしつこさがハンパない😂
まるで動物のように四足歩行で臭いを嗅ぎつける様はホラー😰
壁も普通に突き破る彼女は本当に人間か?😁💦

そしてここに来てまさかのキング・ジュリアンのロマンス…😂

シリーズ第三弾にして最終章ということで、サーカスという居場所を落とし所に持ってきたのは良かったと思いますが…
演出が幻想的過ぎたり、人間無しでサーカスをやってのけたり、ちょっとご都合主義的な展開が気になりました。
とは言え、シリーズ三作一気見してしまうほどサクッと見れて、楽しめる作品になっているのでオススメです😄
lico

licoの感想・評価

3.8

終盤の画がめちゃくちゃ綺麗…
3が1番面白かった〜



ペンギンズも可愛いし、キングジュリアンがメタメタに好き
シリーズの中で一番3が面白かった。
終始ずっとスピーディーに進むため飽きることがなく、サーカスとkatyのfireworksがマッチしすぎて感動した。
seira

seiraの感想・評価

4.0
ペンギンズの声優陣がやっと固定された回。相変わらずおもろすぎ
単体映画としてはとても良いが、少し2までとテイストが変わりすぎてしまった感あり。
マダガスカルシリーズ初鑑賞!
食わず嫌いだったこのシリーズ
はじめから3を見るという暴挙(笑)
子供から大人まで老若男女どんな人でも楽しめるポップなコメディにドラマ性も兼ね備えてる!
さらに3から観ても楽しめるようにきちんと丁重に作られてる!

ブッとんだ笑いが多々あって全部ツッコんでたら疲れてしまいそうなくらい

ターミネーターを彷彿とさせる警部がひたすら気持ち悪いし怖いしそういう意味では魅力的な敵だった

「なんかつまんないなー」
「なんも考えたくない」
「最近笑ってない気がする」
これが該当したら観て損なし!

暇ができたら1、2も鑑賞したいと思います
なお

なおの感想・評価

3.9
ヤバい。立て続けに3まで観ちゃいました!3良かった~楽しかった
いやはやペンギンなんであんなに強いんだ?回を増す事に存在感が…んでもって面白い!
そして新たなキャラ。女警部。あの執着心と蜘蛛のような動きがワクワクした。いやいや…バイクで屋上から屋上に飛ばないでしょ?ってか、その放物線だと落ちちゃうよ?ってそこからのジャンプってって…もうツッコミどころ満載だった。サーカスだけにカラフルで…マーティのあの歌。めっちゃ可愛かった!たったたらりらたった~ドット🎶
あんなに帰りたかったのに。広い世界と刺激的な毎日を過ごしたら閉鎖的に感じるのは仕方ない。
人生って前は楽しいって感じてても更に楽しいこと見つけると前には戻れなくなるのかも。私も1人で楽しめたことが共有出来る人がいると更に楽しいって知って、元に戻れなくなってるかなぁ…1人じゃつまんない!そんなことを想ってしまった!
さっ次はペンギンズ観ようかなぁ(笑)
納税者

納税者の感想・評価

3.8
大ヒットアニメ映画第3作。

1作目、2作目も十分に面白いものであったが、さらにパワーアップした今作。
クスクス笑える楽しい作品なのはもちろん、彩り鮮やかに見応えある作品に仕上がっている。
シンプルなストーリーだが、子供だけでなく大人も楽しめるだろう。
かんこ

かんこの感想・評価

4.0
マダガスカル全作通して、キャラクター達のバカでくだらない掛け合い、会話量それが面白いなあ。

と思ってたのに、3DCGの技術発展と共に名作に仕上げてきたドリームワークス。

エンディングが小木声じゃなくなってて寂しい。
ANNASUI

ANNASUIの感想・評価

4.0
シリーズの中では1番よかった!!!サーカスのシーンの画面作りとか雰囲気好き。やばいおばさんめちゃくちゃやばかった
>|