青春のお通り 愛して泣いて突っ走れ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『青春のお通り 愛して泣いて突っ走れ!』に投稿された感想・評価

2023.11.18 Prime Video
吉永小百合の歌声が素晴らしい🎵
当時の主演俳優は主題歌も担当するので、本当に才能に溢れた人たちなんだろうと感じる
まだサユリスト初心者なので、意地っ張り…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:小説実写映画化:青春映画:日活〗
1966年製作で、京都伸夫の小説を実写映画化で吉永小百合主演の青春映画の第2作らしい⁉️

2023年2,426本目
scotch

scotchの感想・評価

3.2

私は生粋のサユリストだが、この作品では松原智恵子を選ぶ(笑)
黒人の赤ちゃん設定いる?黒人が赤ちゃんというにはデカすぎて笑う。いなかったんでしょうね。
浜田光夫しか恋人役おらんの?そこも笑う。
昭和…

>>続きを読む
吉永小百合のお通りだいって感じ。浜田光夫を隷属させ、同世代ライバル松原智恵子に対する礼儀に反する。浜川智子の指摘どおり、浜田には松原が相応しかったのでは?

ツンデレ、チャッカリスカヤこと吉永小百合の可愛さほもちろん、前作より松原智恵子のキドリンの可愛さを堪能できる作品であった。
お姉ちゃんの女と最後のなにわ先生にはびっくりだけれど、終始基本的には明るい…

>>続きを読む

1964『青春のお通り』の続編。
これ、元祖ラブコメって感じでイイ!
吉永小百合演じるチャッカリンも今にも通じる現代風のとこあり、共感できる。

突進太郎の健さんも然りだけど、その後の大スターのイメ…

>>続きを読む

前作の続き。チャッカリと気取りん、ケロリンの恋の行方、更にお騒がせお姉さんの赤ちゃん問題で大騒動…

赤ちゃん問題でちょっと湿った感じにはなるが、そこ以外は相変わらず陽気なヒロインの姿が好ましい。シ…

>>続きを読む

なるほど、こういう美談仕立てはアイドル映画にもってこい。黒人の赤ちゃんなんて当時はかなりの踏み絵だろうに。やっぱりサユリは最強アイドルだなあと感心しきり。浜田光夫がビンタくらうのは、もはやお約束のコ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.0
前作に比べて松原智恵子・浜川智子の役柄のウェイトが小さくなったうえにストーリーも湿っぽくなり面白さがダウンした感じ

「青春のお通り」続編
続編が作られるほど人気あったのかな?

サスガに2作目になって主要な登場人物たちのキャラ設定がデフォルメされてなんかTVコメディみたいになってきた

もう関西弁も気になるレベル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事