サザエさんの結婚の作品情報・感想・評価・動画配信

『サザエさんの結婚』に投稿された感想・評価

ついに長く続いたサザエとマスオのサーガもついに結婚までたどり着きました!

とにかく劇中様々なカップルの結婚模様があり比較になっているのも楽しい所でした。

江利チエミの実写版『サザエさん』の5作目。やっと結婚。

雪村いづみとの歌謡シーンに期待したけど、意外にあっさりで拍子抜け。

名優志村喬に浪花千恵子、アチャコ、金語楼、のり平、森川信らの喜劇人、平…

>>続きを読む

シリーズの折り返し地点に位置する皇太子ご成婚を意識したのか?大変な東宝スター豪華出演となった作品だが、藤木悠、横山道代の学生結婚、宝塚スター安西郷子、社長子息平田昭彦の結婚も加わり煩雑な内容となった…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0
244.2282

前作の旅行記にあったテンポの悪さはなくなり、朗らか快活劇が復活。
ただラストの父親との下りが唐突感がありもっと前振りがあっても良いのではと思う。

これ何作目やっけ?5作目…………まだ結婚せぇへんのんかい!

なんか周りも結婚ラッシュなんやけど、フグ田さんはいつになったら東京本社に転勤になるんよ!ぷんぷん、って話

1作目で出会い、2作目で結婚…

>>続きを読む
やっと結婚!
ワカメ役が変わってしまい松島トモ子じゃなくなって残念。
2組の結婚式がでてくるのに肝心のサザエ達の結婚式はやらないのがなんだかなんだか。

おそらく当時、皇太子婚約という時事ネタもあったせいか、結婚への圧がスゴい。作中では結婚ラッシュなんだけど、肝心のサザエマスオの式はない。まだ引っ張るんかと身構えちゃう。そもそもだって4コマ漫画を、よ…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

3.6

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2023-003 再鑑賞
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋またまたまたまたまたの再鑑賞、シリーズ5作目でやっとサザエさんとマスオさんが…

>>続きを読む

「サザエでございまぁーす」👋

美空ひばり、江利チエミ、雪村いずみ・・・昭和を彩った名歌手3人がトリオで映画界に進出。持ち前の歌とダンスを取り入れたミュージカル風映画で多くの人々を楽しませた。豪華共…

>>続きを読む

TVドラマシリーズの映画版第5弾(らしい)

原作との馴れ初めは違うのだろうけど、タラちゃんもまだ存在しない、サザエさんとマスオさんの婚約独身期のエピソードは、アニメしか知らない自分にはなかなか新鮮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事