沈黙の脱獄に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「沈黙の脱獄」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:アクション:★★★☆☆
セガールが主演するため、彼の独特のアクションが見所の一つです。彼の武道のスキルやアクションシーンの演出はファンにとって必見です。

2:手腕:★★★☆☆
監督ドン・E・フ…

>>続きを読む
922

922の感想・評価

3.0

言うほど脱獄感がない。まあそもそも原題は"Today You Die"で脱獄関係ないしな。

セガールしてるんだけど、強いて言うならいつもよりアジア要素が少なめかも。ただ、恋人の予知夢という胡散臭い…

>>続きを読む
脱獄メインの話ではなく、ダークヒーロー的な感じ!
セガールの戦闘を強く見せるために敵が間抜けに見える。

今回のセガールは、予知夢を見て心配する恋人のためにもそろそろ真っ当な仕事に就きたい義賊。…いろいろ詰め込みすぎ!!

脱獄してからが長かった。しかも、いくら騙されたからって仕返しで人殺しすぎててむち…

>>続きを読む
万力で顔を挟むなどの催し物を差込み、自殺志願者に寄り添うボランティア精神、最後はケーキにさくらんぼを乗せる所まで、楽しむことをモットーに暴れるおじさんの映画です。

さていつものセガール映画とたかをくくっていたら、意外に面白い。
とはいえセガール映画としてみて面白いということで勘違いしないように(笑)

脱獄の名が示すとおり、裏切られて牢獄入りのセガール。そこか…

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

2.3

【脱獄に悪戦苦闘するセガールが観たかった】

決してシリーズものではないスティーヴン・セガール主演の『沈黙シリーズ』、いつものB級アクション映画です。

『沈黙の脱獄』のタイトル通り、脱獄はしますが…

>>続きを読む
セガールが強い!
クロエ・グレース・モレッツが可愛い!
勧善懲悪!

以上です。
KEiGO

KEiGOの感想・評価

3.0


「さぁ仕上げといこう、ケーキにサクランボを乗せる時間だ。」

人生で一度は言いたい台詞、第93位ですね!


程よい固さのストーリーと、でも頭は使わないゆるさと、ちょうどいいアクション。
個人的に…

>>続きを読む
じゅ

じゅの感想・評価

3.0
セガールがDにグータッチしようとして無視されてアイスに連れてかれるところ、かわいかったな
>|

あなたにおすすめの記事