沈黙の脱獄の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の脱獄』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.2

脱獄して復讐するお話

監獄内のわちゃわちゃ感もっと観たかった…!
とある囚人と手組んでいつものセガール脳見せてくれるのはいいけど復讐が弱い!あっさりしてる!!いつもながら!!!

とは言え、相方の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:アクション:★★★☆☆
セガールが主演するため、彼の独特のアクションが見所の一つです。彼の武道のスキルやアクションシーンの演出はファンにとって必見です。

2:手腕:★★★☆☆
監督ドン・E・フ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

悪人から金品を盗む泥棒ハーラン(スティーヴン・セガール)は、予知能力を持つ恋人ジェイダ(マリ・モロウ)に説得され、泥棒稼業から足を洗おうと決意。友人を頼って、ラスベガスの警備会社に現金輸送車運転手と…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
俺をハメた奴は許さねぇ!セガールが脱獄して復讐に走る!

脱獄は結構あっさりです😅まあセガールらしいっちゃらしいですが
アクションは良かったです👍

鑑賞日:2016.1.15
犯罪者から盗んだ金品を貧しい人々に与える義賊、ハーラン・バンクス(セガール)。そんな彼も恋人と新しい生活を始めるため泥棒稼業から足を洗うこと決意し、ラスベガスへ。そこで、…

>>続きを読む
922

922の感想・評価

3.0

言うほど脱獄感がない。まあそもそも原題は"Today You Die"で脱獄関係ないしな。

セガールしてるんだけど、強いて言うならいつもよりアジア要素が少なめかも。ただ、恋人の予知夢という胡散臭い…

>>続きを読む
脱獄がメインになるかと思いきや、前半でコンビを組んだ黒人とあっさり脱獄。後半はまあよくあるセガール復讐劇。アクションの質も悪くはないけど、スタントに頼ってばかりなのが気になる。
脱獄メインの話ではなく、ダークヒーロー的な感じ!
セガールの戦闘を強く見せるために敵が間抜けに見える。
なおす

なおすの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

思ってた以上になかなか面白かったです。
はめられたので復讐するのはわかるんですが奥さんが悪夢見てそれが悪魔の仕業だとかそう言う要素が所々入ってしまってそれはいるのか?となる以外はよかった。

毎回思…

>>続きを読む

今回のセガールは、予知夢を見て心配する恋人のためにもそろそろ真っ当な仕事に就きたい義賊。…いろいろ詰め込みすぎ!!

脱獄してからが長かった。しかも、いくら騙されたからって仕返しで人殺しすぎててむち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事