沈黙の脱獄に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「沈黙の脱獄」に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

2.0

悪人から金品を盗む泥棒ハーラン(スティーヴン・セガール)は、予知能力を持つ恋人ジェイダ(マリ・モロウ)に説得され、泥棒稼業から足を洗おうと決意。友人を頼って、ラスベガスの警備会社に現金輸送車運転手と…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

思ってた以上になかなか面白かったです。
はめられたので復讐するのはわかるんですが奥さんが悪夢見てそれが悪魔の仕業だとかそう言う要素が所々入ってしまってそれはいるのか?となる以外はよかった。

毎回思…

>>続きを読む

ストーリーがつまらな過ぎるからアクションシーンだけ早送りで見ればいい作品。

セガールの映画の邦題に全部「沈黙の」を付けることを考えたマーケターは天才的詐欺師だ。これらの映画はシリーズでも何でもない…

>>続きを読む
😀
薄い内容だったけど。
最後を無理やりハッピーエンドにした感。

金曜日の午後2時、ベッドに座って鑑賞。

ハーラン(スティーヴン・セガール)は犯罪者からから金品を盗んでは貧しき人々に富を分け与える義賊だったが、恋人のジェイダ(マリ・モロウ)の為に足を洗うことを決…

>>続きを読む
金鍍金

金鍍金の感想・評価

1.3

全てにおいて雑だがそれがセガールの沈黙シリーズと言われれば何も言えない。
タイトルに脱獄と入っているが監獄内で暴れまわって脱獄するわけじゃなく、自分をハメた奴らに脱獄して復讐する話。
主人公はハメら…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

1.0

2020/06 地上波。義賊のセガールが嵌められて刑務所へ。そこからどう脱獄するかがメインの話かと思いきや別にそうでもなかった。謎の黒魔術設定があったんですが、折角ならもっと黒魔術を見せて欲しい。そ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

2.0
記録

予知夢とか黒魔術使うとかいらなかった…。
いつものセガールだけど、話は無茶苦茶。

クロエ幼い〜
Clay

Clayの感想・評価

1.4
2020.6.17

無実なのに脱獄して人殺しちゃ意味なく無いですか?
nao

naoの感想・評価

1.5
午後ロード。
流し観。
色々めちゃくちゃです。
セガールさん、もはや最強オヤジじゃなくてただ銃を撃ちまくる太ったオヤジ。
少しは痩せてもっとキレのあるアクションを見せて欲しいです。
>|

あなたにおすすめの記事