沈黙の脱獄に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「沈黙の脱獄」に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.2

脱獄して復讐するお話

監獄内のわちゃわちゃ感もっと観たかった…!
とある囚人と手組んでいつものセガール脳見せてくれるのはいいけど復讐が弱い!あっさりしてる!!いつもながら!!!

とは言え、相方の…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
俺をハメた奴は許さねぇ!セガールが脱獄して復讐に走る!

脱獄は結構あっさりです😅まあセガールらしいっちゃらしいですが
アクションは良かったです👍
脱獄がメインになるかと思いきや、前半でコンビを組んだ黒人とあっさり脱獄。後半はまあよくあるセガール復讐劇。アクションの質も悪くはないけど、スタントに頼ってばかりなのが気になる。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.1

脱獄ものかと思いきや脱獄は簡単にすみました。
セガールはかっこよかったです。

思うに黒魔術とかややこしい設定入れるから良くないのでは?
だってとりあえず爆発でスカッとしましたもの。
あとはセガール…

>>続きを読む

犯罪者専門の泥棒であるハーランは、ある日雇い主に騙され、刑務所に収監されてしまった。
雇い主に復讐するため、ハーランは脱獄を企てます。

相変わらずのセガール無双。格闘戦は敵なし。銃撃戦でも敵なしで…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

オープニングから映像は古く、予知夢や占いから始まるから、どうなることやら、と思ったけど酷評するほど悪くなかった。
セガール兄貴の体にまだキレがあり、セガール拳も見れる。泥棒なのに拳法やら銃の腕、爆弾…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.6

冒頭のマーシャルアーツのシーンからセガールの魅力が堪能出来る。中盤の中弛みは否めないが、ストーリーも沈黙シリーズのなかでは割と好きな方。
何よりも80's〜90'sのヒッホップが好きな私にとって"N…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

3.3
相変わらずめちゃくちゃすぎて逆に面白い 沈黙シリーズの中では面白い方になると思う
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.8

スティーヴン・セガール主演の沈黙シリーズ。 

裏組織の金品を強奪してその一部を貧しい人たちに与えて、義賊気取りのハーラン。
恋人の助言で足を洗うため、ラスベガスで心機一転、カジノの現金を輸送する堅…

>>続きを読む
カンフー相手に銃をぶっ放す所は大爆笑!
予知夢の彼女の存在が謎すぎる。オカルト要素入れるならもっとちゃんと入れてほしい。
子どものクロエグレースモレッツが出てる。
>|

あなたにおすすめの記事