タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.0
愉快!

というには人が死にまくっているんだけど
エンタメ映画として
楽しく(?)見せてくれて満足

ラストがとってもアメリカっぽくて笑った
miholy

miholyの感想・評価

2.5
ホラー&コメディ。
ドタバタ喜劇のように人が死んでいく。
正直、巷間言われているほどの事はなかったかな。
んぺ

んぺの感想・評価

3.0
廃盤になり配信終わってしまうと聞いて滑り込みで見ました。よくあるスプラッターなのにこんなに不運に巻き込まれることある?って笑ってしまった。2がありそうな終わり方してるのでいつか続編待ってます

このレビューはネタバレを含みます

序盤のすれ違いコントみたいな雰囲気は面白かったけど、途中から微妙だった
すれ違いコント。テンポ良く笑えるスプラッターあるある。かわいいなこの2人
mam

mamの感想・評価

3.0
面白かった!
不運な2人に笑ってしまう。
グロが苦手でなければ鑑賞できる映画だと思う。
個人的にはそこまでグロく感じなかった。(グロ映画の見過ぎ。)
き

きの感想・評価

3.0
結構グロくて途中気持ち悪くなった...
苦手ではなかったら楽しめてたと思う

すごく勘違いしていて本作をショーンオブザデッドのサイモンペックとニックフロストのコンビもの別バージョンだと思い込んでいた
アンジャッシュのコントのような誤解が誤解を呼んで物語が転がっていく感じがあま…

>>続きを読む
あるま

あるまの感想・評価

3.0
勘違いから始まり、あれよあれよと最後はチェンソーや斧が振り回され。

ストーリーがよかった!タッカーとデイルに学生たちいい人たちだったのに。不運すぎたのかな。面白かった
小吉

小吉の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

コメディだったからなんとか最後まで観れた。話は面白い!
スプラッタは怖いから観ないのに読み落として、配信期間も終わるし観ようかなーと軽いノリで観始め10分くらいでクッションが必須に。なんとなくこの後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事