ワン・デイ 23年のラブストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』に投稿された感想・評価

moki

mokiの感想・評価

3.2
2人の男女の関係を7月15日だけを切り取って描いた23年間。近づいたり、すれ違ったり。相手の大切さに気付いたり。
若色

若色の感想・評価

3.3

「ラブストーリーが観たいんです!」と言ってオススメされた1本。
気さくな人柄で知られるアン・ハサウェイって、美人なのにちゃーんとイケてない役ができる天才。日本の女優さんでアンほどのおブス役ができる方…

>>続きを読む
リエ

リエの感想・評価

3.8

一度しか観ていない映画だけど、めっちゃ好き。

ずっと思い合っている相手とすれ違い続けて…23年かぁ〜。縁の力とは時には恐ろしい。

ラストが切な過ぎて胸が苦しい…

お互いずっと好きなのに…キュン…

>>続きを読む
jessy

jessyの感想・評価

3.3
どうしてこんなにすれ違うんだろーって感じがリアルでした 
けど、これって普通にお互いずっと都合いいだけでは?とも思った。まあこんなもんかー
Cap

Capの感想・評価

-

Netflixのドラマ版One dayを見て、元は映画だと知って調べたらこの映画相当昔に見たことあったやつだった!これだったのねー!!と。ドラマは長いからなのか?詳細がわかるからなのかめちゃくちゃ良…

>>続きを読む
Kouta

Koutaの感想・評価

3.6
2024:64作品目

素直になれない2人の側にいて欲しいタイミングのすれ違いがすごくもどかしい。
栗

栗の感想・評価

-
儚い、切ない、もどかしい...見終わったあと頭の中に「なんで?」がたくさん浮かんだけど、時間が経つにつれてだんだん納得して余韻も凄く残った。
zakoyama

zakoyamaの感想・評価

3.2
ここまで盛り上げ突き落とされた🥲見たことに後悔。させられた。
アンハサウェイ演じるエマがめっちゃ綺麗になっていく🤩
Yuno

Yunoの感想・評価

-
淡くて切ないお話
毎日があるって当たり前じゃないんだと気付かされる
強がらないで、伝えたいことは
すぐにでも言葉にして、行動に移そう
>|

あなたにおすすめの記事