ワン・デイ 23年のラブストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンハサウェイかわいい
音楽もいい感じ
でもハッピーエンドでいいのでは?
しんじゃう?えっ?ってなる
かつ、この男好きになる??
ちょっと入り込めなかった感あり
アン・ハサウェイのショートかわいい!あと1センチの恋とちょっと思い出しただけを足して割2したかんじ。最後死ななくてもよかったのでは。

エマとデクスターの23年を、7月15日だけを切り取って描いた作品。
この設定を知ったときは、展開が早すぎるのではと思ったが、斬新な描き方にも関わらず2人の恋模様に魅了された。
出会った当時の場面のフ…

>>続きを読む
やっと結ばれたかと思ったらまさかのバットエンド。
すれ違いが多い恋愛作品。
7月15日に焦点を当てて繋いでいるけど、映されていない日々のことも想像できるのも楽しい。交通事故で最愛の人を失うの、つらすぎる。

これ恋愛映画でNo.1に好きな映画!!
どはまっちゃった!
あと1cmの恋に似てるけど、
あちらはラストハッピーエンドだったけど
こちらはラストが切なすぎ、、
なんでそーなるん!
なんで!
悲しすぎ…

>>続きを読む

ラストのシーンがとても印象に残った。
友人のようだった2人の物語が、本当は初めからラブストーリーだった。
人生はタイミングの連続で、言わなかったことも言ってしまったことも、それすらが選択になるんだな…

>>続きを読む

エマとデクスターの関係性はデクスターのクレイジーな性格もあり歪んだ関係性だった。

デクスターの誰とでもすぐに関係を持ってしまう素行。エマは心からデクスターを愛していたが故に、デクスターの多数の女性…

>>続きを読む

『ちょっと思い出しただけ』はここから着想を得たのでしょうか?
毎年1日だけをお話に入れ込み、2人の関係を追っていくラブストーリー。演出がオシャレ。。

友達として付き合っていくと言ってはいたものの、…

>>続きを読む
2025年16本目。
映画の中で年月はどんどん経つのに展開は早く感じない。
最後に最初の出会いを持ってきて、ラストのシーンでの「グッバイ」はいろんな意味を込めたんだなと思った。

あなたにおすすめの記事