テイキング・ライブスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テイキング・ライブス』に投稿された感想・評価

3.9
まぁ面白かった。
犯人がなぜ殺人を繰り返すように
なってしまったのか、
もう少し生い立ちや、人となりが
含まれてたら良かったかな。

せっかくの面白そうな設定を全く活かしきれてないような?冒頭はよかったのにだんだんとチープになって行って、最後なんとか盛り返すけど、別にどうでもいいやってなるやつ。
犯人側の苦労が見えんのよ、サイコパ…

>>続きを読む

サイコ・サスペンス/クライムスリラーというよくわからないキャッチフレーズ

殺した相手の身分・人生そのものを奪い、その人物として生きる殺人犯を追いかけるアンジー

トゥームレイダーとかソルトなど派手…

>>続きを読む
nico
3.6
個人的にだけど、可愛さもあって1番アンジーが綺麗な時だと思う!
noir
3.0
スムーズな展開
終盤 最悪って思ったけど綺麗に嵌ってて良かった:( ´꒳`;)
3.0
アンジェリーナジョリーが好きで観た作品。
内容的には序盤は良さげやけど、後半は微妙。犯人もわかりやすいしイマイチかな?と思ったけど、ただただアンジーが綺麗やった!
MO
3.0
プロファイラーがコロッと騙されるところや、刑事が間抜けなのにはイラついたが、ラストは良かった。
Rikuto
3.4

アンジー見たさに鑑賞。こいつが犯人だったら予想簡単すぎるなと思っていたら正解してしまって気まづい。それほどたくさんの映画を観てきた結果ということにしておきたい。しかし終盤のアンジーの行動は予想できず…

>>続きを読む
sk
3.4
ジャンルとしては好きな部類で導入はよかった。しかし後半からはひどいぞ。特にアンジー演じるFBIが地元警察の足引っぱり過ぎで。若造警官を主役にした方がよかったのでは。
3.6

FBIプロファイラーをアンちゃんが演じています🎬

やっぱり綺麗し見惚れます💕
ただ、なぜ頭脳明晰で敏腕な役を演じているアンちゃんが、わかりきっている犯人と一夜を共にしたのかと不思議でした。

ラス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事