テイキング・ライブスのネタバレレビュー・内容・結末

『テイキング・ライブス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンジーの登場シーンなんかディズニーみたいな音楽かかってた。
隠し部屋での出来事、久しぶりにビクってしてしまった。あれって結局誰だった?←

聞いたことあるタイトルだから有名なんだと思うんだけど、な…

>>続きを読む

2022/03/05鑑賞。65点。
ジャック・バウアーの得意技【首締めからの壁ドン】が見れたので満足。

・アンフェアの雪平はここからパクった
・男女平等ビンタ
・特大ヌーブラ

〈あらすじ・ネタバ…

>>続きを読む

犯人のイーサン・ホークとポール・ダノの犯人像だけはとても良かった。出来の良い兄弟と比較されてきたことが原因か劣等感の塊だったんだろうな。事故をきっかけにかろうじて保っていた精神が崩壊したんだろうか。…

>>続きを読む

序盤からマーティンがマットを走行車に蹴り入れあ然😵

観ている内に犯人が想像ついて、やっぱりなぁー、ってなった😑

だけど、最後に2回ほどどんでん返しを食らった気分😱
妊娠してるー😱
妊娠してなーい…

>>続きを読む

工事現場で顔を潰され両手を切断された遺体が発見された。
地元警察はすぐさま猟奇殺人事件と断定、FBIに連絡し若き捜査官イリアナが到着する。
それからなもなくまたも同様の手口の殺人が発生。たまたま現場…

>>続きを読む

【hermit crab】

Paul Dano登場シーンが衝撃的で、グッと引き込まれます。
その後はやや陳腐な流れになったので、ぼけっと観ていたら、謎解きが消化不良になってしまいました。

***…

>>続きを読む

メモ

2人目が幼稚園に行き始めてやっっと映画を久しぶりに観られた!
その1発目が適当に録画してた午後ロードのこれ!
イーサン・ホークよかった〜最高〜
ストーリーはまあまあありがちだけど、イーサン・…

>>続きを読む

FBI捜査官のスコットが猟奇殺人犯を探す話。次々に殺した人になりすます犯人に翻弄されながらも、少しずつ近づいていく。

ラストはいわゆるどんでん返しになるのか?妊婦を装って犯人を誘き寄せるのは斬新。…

>>続きを読む

イーサン・ホーク目当てに鑑賞。
あらすじから、連続殺人犯がイーサン・ホークなのはほぼ確定していたので、イーサン・ホークの狂気シーンを楽しみにしてたので物足りなさを感じてしまった。
サスペンスとロマン…

>>続きを読む
午後ロー。

犯人の動きがよくわからなくて、あまり理解できず。

冒頭のメガネくんが、後のイーサン・ホーク?

つながらないよ。
>|

あなたにおすすめの記事