クイールのネタバレレビュー・内容・結末

『クイール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「もう暗いですよ」「わしはいつも真っ暗や」
全てを知ったつもりわかったつもりでも、全部を理解することはできないよね。それでも寄り添い続けることは大事だな〜と。

クイールすごく愛おしかった。クイール…

>>続きを読む
盲導犬のクイールの人生物語🐾


とにかくツンデレの渡辺さんと、
クイールが可愛い…🦮😎

渡辺さんの無言のバイバイ切なかった。

マイペースで盲導犬には向かないと言われたクイールと犬嫌いな破天荒男・渡辺さんの絆に心が締めつけられました。
映画の中で繰り広げられる日常のクスッと笑える場面や家族団欒の時間から、ささやかな日々が本当…

>>続きを読む
犬死ぬのは反則だわな
特にラブラドール飼ってたから、
ラブラドール死ぬのは反則!!

盲導犬クィールの一生を描いた作品。子犬で無邪気に甘えて遊び回るところから、盲導犬として懸命にご主人に尽くす姿、引退してゆっくりとした時間を幸せに過ごし12歳で天寿を全うしたところまで、感動無しには見…

>>続きを読む
盲導犬になって人助けをするクイールがなんとも可愛いい♡何度も色々な人との出会いや別れもありクイールの人生も大変だなぁと!最後は悲しい…😢

劇場版予告を観て、ウルッときた記憶が…😢

本編はというと…ウ~ン、なんか勿体ない。

役者は揃ってるんだけどなぁ。
(ただ、寺島しのぶと香川照之の夫婦役、関西弁に違和感あり💧)

淡々としているの…

>>続きを読む



渡辺さんとクイール


3年も待って
白杖の音で気づく

最後に歩いた距離30m


ばあちゃんは元気か猫は元気か

しまいにはあんたはよ寝んと美容に悪いで



最後もちゃんと階段の前で止まっ…

>>続きを読む

 あらすじ1⃣︰実在の盲導犬である,クイールの生涯を映画化した感動のドラマ❢❢。そのルーツは&その由來は,脇腹に鳥が羽を広げてるような斑があることから,❝クイール≒鳥の羽❞と名付けられた,ラブラドー…

>>続きを読む

今まで盲導犬として頑張ってきたクイールに、「もう頑張らんくて良いしな」「天国に行ったら良いクイールですと言うんやで」と言ったシーンに涙が出た。盲導犬はなんて賢く、忠実で、尽くすんだろう。街で会うこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事