アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイのネタバレレビュー・内容・結末

『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1作目よりも全然面白い!
車の運転席にジャンプで窓から入るシーンと、ルールはどうする?って聞いた後に股間蹴り上げてみんなで煽り散らかすシーンが好き。
裸にチャック付きのパーカーという斬新なファッションなのにカッコいい。

舞台は綺麗なパリより13区の方が映える。

そしてもっとおバカな感じがよかった。

もともとパルクールやるために作ったような1を少々無理やり続けた印象。アクションは1で完成していたため目新しい物は無く、ストーリーも悪役が大統領か側近かの違いくらいしか無いため、途中で少し飽きが来た。…

>>続きを読む

面白かったー!!
前作より政治臭が強くて良かった

フランスの移民問題が昔から当然のようにあったことを知れて良かった

ファミリーや繋がりが大事と言っていたが
最終的に13地区を爆破してしまうのは驚…

>>続きを読む

前作に続き、政府内に暗躍する権力者たちが13地区の破壊を企て、それを阻止するダミアン&レイト。それに、今回は13地区の各民族組織の実力者たちも加わる。

前作に比べるとややコミカルなシーンも…ただし…

>>続きを読む

前作同様パルクールのアクションは楽しめる!他のアクションとはちょっと違った味わいが爽快!

ただ、個人的には1作目の方が楽しめたなぁ…

パリ13区って治安の悪いところなの?いくら治安悪い地域だから…

>>続きを読む

ガスマン(ダニエル・デュバル)の画策により13地区が破壊されようとしていた。ダミアン(シリル・ラファエリ)とレイト(ダヴィッド・ベル)はそれを阻止するため奔走する。


リュック・ベッソン脚本らしく…

>>続きを読む

ギャングの巣窟となっている13地区で警官が殺されるという事件が発生する

この事件を引き金に13地区の一掃計画が持ち上がるが、その裏にある陰謀に気付いた「レイト」と潜入捜査官「ダミアン」が計画阻止の…

>>続きを読む

2本続けて知識不足が露呈したので
悲しくなって何にも考えなくていいやつ。
豪快、爽快、痛快。
ムキムキはそんなに好みじゃないけど
この2人には慣れたからok
タオだっけ?タトゥー好き。
ここまでぶっ…

>>続きを読む

頭空っぽ映画が観たい今日この頃
観ましたリュック・ベッソン脚本の
パルクールアクション映画。
と聞いていたのだが割と普通の
アクション映画でした。笑

にしてもやはり格好良い魅せ方
しますよね。カメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事