ミセス・ダウトに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミセス・ダウト」に投稿された感想・評価

4.2

ロビン・ウィリアムズが女装した家政婦を演じたコメディ。

アカデミー賞を受賞したメイクアップとロビン・ウィリアムズのなりきり演技が凄くて、本当におばさんにしか見えなくなる。
様々な声や話し方を使い分…

>>続きを読む
4.1
ファミリーが元通り!になることもなく、現代でも通じるメッセージ。
AMI
4.7
どうしたらそんな考え思い浮かぶの?って感じ笑

子供達も可愛くて、お父さんが子供達への愛情が深くて泣ける
Ari
4.2

最強のパパ。子供が第一優先でこんなにも子どもと対等に愛し愛される父親がどれぐらいいるのか。マミーとは合わなかったかもだけど、ダウトさんとして本音を聞いて少しずつ改めようと頑張ってる姿が良かったな。

>>続きを読む
4.1

このレビューはネタバレを含みます

離婚した妻の元へ、子どもたちに会うために家政婦(ミセス・ダウトファイヤー)へ変装して会いにいく。最後、「その後」は描かれていないけど、幸せなままだと信じたくなる。

レストランに入ってからのドタバタ…

>>続きを読む
kei
4.6
【字幕】

最高に笑えて優しい話。
ボディースーツ、恐るべし。

アメリカコメディ適当にみよう!
と思ったらおばあさんに変装してまでも家族を愛するお父さんの素敵な話でした笑
こんなお父さんいたら子供はそりゃあ好きでしょうね笑

力強かったり、走ったり、太いすね毛だ…

>>続きを読む
aya
5.0
良すぎた、好きな映画ランキングトップに入るくらい良かった。
めちゃくちゃ笑えるしちゃんといい話🙂‍↕️
例
5.0

幼少期から今も大好きな作品。
明るく楽しいハートフルコメディ!
離婚を突き付けられたお父さんが子供たちに会いたくて家政婦のおばあちゃんになっちゃう設定からして好きすぎる。
当時からすごいな〜と子供な…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!!
ロビン・ウィリアムズが色んな意味で凄すぎる映画。
マジでいるよあんな感じのおばさん。
流石にサイズは誤魔化しきれてなかったけども。笑
最初は料理もろくに出来なくてデリバリーしてたの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事