メリー・ポピンズの作品情報・感想・評価・動画配信

メリー・ポピンズ1964年製作の映画)

Mary Poppins

上映日:1965年12月18日

製作国:

上映時間:140分

3.9

あらすじ

『メリー・ポピンズ』に投稿された感想・評価

懐かしのブエナビスタ……😌

やっぱり名曲揃い。
大道芸人のバートも小さい頃メリーポピンズに大事な事を教わったのだろうなぁ。
そして世代は繋がってゆくのだなぁ☺️

実写とアニメの融合も素晴らしい。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

だいすき!
2ペンスを鳩にのシーンいつも切なくなってしまう。
衣装もインテリアもみんなかわいい。歌もダンスもたのしい。あんな風に魔法が使えたら楽しいだろうな。

名曲揃い。
最後のlet's go fly a kite好きで幸せな気分にさせてくれる。
実写とアニメーションを織り交ぜた色褪せない名作。
最後の「完璧な人間は感情におぼれないの」っていう台詞が好き。

>>続きを読む
Marvy

Marvyの感想・評価

5.0

全部ちゃんとみた記憶がなかったので視聴したけど、約60年前の作品なのに素晴らしいと思う。

かなり古い映画だから、父さんやお母さんなどは今となっては古い考え方を持ってるので、少しイラつきはする。

>>続きを読む
おむ

おむの感想・評価

4.2

「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」
想像の三倍くらいミュージカルシーン盛りだくさんの常に笑顔で常に楽しくなれます。
特にアニメと実写映像の合成は当時の技術ではかなり革新的だった…

>>続きを読む
sakoppe

sakoppeの感想・評価

4.5
ミュージカル好きの始まりはこの映画から。私の中で未だにジュリー・アンドリュースを越える歌声を持った人は現れていない。
不思議な魔法の世界、歌と魔法の言葉で全て解決!
メリーポピンズのおかげで指パッチンができるようになりました

jolly holidayがすき
krsone

krsoneの感想・評価

4.4

これぞディズニー!と感じる全要素がぶち込まれている!
明るく前向きな気持ちにさせてくれる内容、ユーモアあるコメディシーン、アニメーション、歌、夢のような世界観。
子供の頃にこんな映画を見たかったと思…

>>続きを読む
RuiKitano

RuiKitanoの感想・評価

4.0

いままで何度もトライするも、いつも途中で寝落ちして見終わったことがなかった。
やっと見れた!!
素敵すぎる〜!
ストーリーとして、めちゃくちゃ分かりやすい主軸があるわけじゃないから単純な映画が好きな…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

4.1
幼稚園・小学生のとき図書館のビデオレンタルで何十回と借りた大好きな映画😭🤍懐かしすぎるうう、ディズニーランドにいる気分になれる、リターンズも見よう〜タッタカタ♪
>|

あなたにおすすめの記事