いかにもジム・キャリーの映画という印象で、顔芸や大袈裟な動きがとにかくコミカル。無邪気に笑わせてくれるタイプのコメディで楽しめた。
当初、高木渉さんの吹替版で鑑賞したのだが、どうしても何かが物足りな…
吹替
コメディ要素強めで気軽に楽しめた。変顔の振り幅すごすぎ。飛行機止めるのはフィクションといえど迷惑すぎて他の乗客にだって早く飛び立たなきゃいけない理由があるかもしれないのにって考えてしまう面倒な…
これぞジムキャリー!っていう感じの映画。
顔芸も動きも最高に面白い。
思ったこと制御できず、全部口に出ちゃうのは最悪だろうなぁ。しかも弁護士となったら不便すぎる。特典映像のNGシーンで、撮影現場が楽…
どんな時でも息子への愛はとめどなく注がれていた
それを息子に知って欲しいがために自分の身を思い切り犠牲にして行動している所が素敵だった
特に、最後の彼の表情は、意味がわからないくらい幸な感情に溢れ…
秘書役のひと『ミセスダウト』の人で
彼氏役のひと『ソウ』の人だ笑笑
分かりやすく観やすいコメディではあるが案外下ネタも度々挟むので親と観れるかはビミョー(うちは厳しいのでアウト)笑
息子マックスを…
本当にジム・キャリーは僕を笑顔にしてくれる。
今まで見たジム・キャリーの映画の中で1番暴れ回っているかも。
子供の願い事で嘘をつけなくなる話ではあるのですけど、そうなる前から楽しいヤツ過ぎて90分ず…
ジムキャリーしかできない映画すぎる笑
顔芸とか全部含めて面白い
ちょっと倍速で見たからかもしれないけど、テンポが良くてずーっと面白い
しかも、嘘というものについてその大切さとつかれる側の悲しさ…