下妻物語のネタバレレビュー・内容・結末

『下妻物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「人間は大きな幸せを前にすると急に臆病になる」

2024年、22作品目「下妻物語」です。
2004年公開。
監督・脚本は中島哲也。原作は嶽本野ばら。

■あらすじ
嶽本野ばらの小説が原作。
深田恭…

>>続きを読む
会いたい、会いたいよ、イチゴ
で、後ろに倒れました

深田恭子とロリータ組み合わせてくれたどこかの人へ
すごいですね
チキンジャックより

テンポ感と絵が面白い。


昔のN🏩Kで観たような、言葉に出来ない変な感じな世界観。がいい。


イチゴちゃんがかわいい。
イチコだイチゴでしょの言い合いも良かった。


人間は大きな幸せを前にする…

>>続きを読む

環境に恵まれなくても、夢中なことがあれば無敵に生きていけること、普通とか世間体は大切なことでないこと、ユーモアてんこ盛りで教えてくれる。

あの時の、深キョンのロリータ、ヤンキーの土屋アンナ(ロリー…

>>続きを読む

女の子は群れる。弁当を食べるときも、トイレに行くときも。気の合わない友達でも、一人よりはマシ。一人でいる屈辱を思えば、どんな我慢も出来る。この映画に出てくる二人の女の子は「群れない」女の子だ。田んぼ…

>>続きを読む
2人が可愛すぎた
百合ではないけど2人が友情を深めていくのが良かった
見てよかった

U-next。幸せに手が届きそうになった瞬間に足がすくんでしまう。幸せになるのって、不幸を耐え忍ぶことより勇気がいるらしい。暴走族とロリータという一種のマイノリティの存在でいることは、社会からの疎外…

>>続きを読む
「会いたいよ、イチゴ」
かわいい!!
深キョンがかわいいのはもちろん土屋アンナが好きすぎる
友達なんか必要ないって言ってたのにイチゴのためにぼろぼろになってまでバイクふっとばすの良かった

始まりの曲何?バカかっこいいんだけど
信じられんくらい深キョン可愛いんだが
篠原涼子美しい

これくらいの穏やかさをずっと見れる環境でいたいな

こういう穏やかさは安定があるからいいな、不安な気持ち…

>>続きを読む

最初だけチョロっと観るつもりが全部観ちゃった。だいぶ好き

それぞれに大事なものや軸や価値観があるのがめっちゃよかった
いちごは特攻服を渡して、桃子はヤンキーみたいな刺繍を入れてあげるのが、
お互い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事