下妻物語の作品情報・感想・評価・動画配信

下妻物語2004年製作の映画)

上映日:2004年05月29日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「下妻物語」に投稿された感想・評価

るん

るんの感想・評価

3.7
可愛い映画なんだけど中身はかっこいい。自分を貫き通してて私もこんな生き方で人生楽しみたい。
ちーた

ちーたの感想・評価

4.0
何これかわいすぎ、、震えた、、
深キョンのロリータも可愛いけど目つき悪くなったときの深キョンがたまらん可愛さ
ふわふわしてるのに捻くれた性格のギャップに惹かれる
頭を空っぽにして観れる破天荒な映画笑

破天荒なんだけど、深田恭子と土屋アンナの自分に真っ直ぐな姿勢は見習いたいと思った。

挿入歌で、及川りんのShe saidが疲れた心と体に沁みた〜
珊瑚

珊瑚の感想・評価

3.8
2022年5月28日深キョンと土屋アンナ様が可愛すぎる!!そして、ルックスが、役にはまりすぎてて良すぎ!
なんかどこかサブカルっぽい雰囲気が今見ても2000年初頭のレトロさが出ててオシャレだし、今の若者が見たら刺激的で楽しい。作中に出てくるレトロ喫茶行ってみたいな。
宮迫さんの存在感結構しっかりあった。尼崎出身のおやじ役。
ロリータファッション拝める!ほんまかわいい。あと土屋アンナの不良グループの先輩として小池栄子出てた。綺麗だった。
ロリータと不良のコンビっておもしろいな。
結局下妻ってどこやっけ?関西の人間には全然わからん。こんなに、ちゃんとロリータファッションとか好きな若者なのに、田舎の自然豊かなところで暮らしてるってなんかいいな。広い縁側だったり、素敵すぎる。
最後エンドロールで深キョンのロリータファッションと土屋さんの不良が着る服が逆転してて可愛すぎる。
めりぴ

めりぴの感想・評価

4.7
歳とってもこれくらい自分のマインド貫きたい〜!!!深キョンのロリータも土屋アンナのヤンキーもハマってて2人がむちゃくちゃやってる青春、眼福だったし笑った

滅茶苦茶やけど、その滅茶苦茶加減が最高で面白い。
そして桃子が可愛すぎて、堪らん!

音楽が良い。自分が幸せならそれでいいやん!て考え方、自分勝手やけどそれが一番だと思います。
今年一かも
私はオーガニックナチュラル系で生きてるけど、私は心のファッションで生きづける!
彼に罵られようが、友達に罵られようが、他の誰かが何と言おうと、
私のマインドは死ぬまで乙女であります☆
自分のだるい性格まで楽しい漫画みたいだし!💩
eno

enoの感想・評価

-
嶽本野ばらの本はいくらか読んだことがあったが、下妻物語は未読。原作より先にこの映画を観たわけであるが、まあそんなにおもしろいとは思わなかった。これはでも原作のことは多少好きになれそうな感じはある。
しん

しんの感想・評価

3.6
良い意味でくだらなくて好き
尼崎の言われようがなかなかひどい😭
日本のカルチャー映画を教えてください
想像以上にいい話でした
エディングロールがめちゃいいっす
>|

あなたにおすすめの記事