ブルセラ援交女子高生を描いたイロモノかと思って観始めたけど、フィーメイルバディ&青春群像劇としてすばらしい映画だった
90年代の当時の雰囲気(渋谷)を知ることもできるし、10代の子の言葉遣いにあま…
原田眞人監督
90年代日本のメチャクチャさ、なんでも重ねて引っ張って壊して、そんな危なさと奔放さの汗ばんだ景色を体感できて楽しい
佐藤康恵の危うさがめっちゃ良くてめっちゃ可愛い、どこにでもいつで…
最後大号泣しちゃったよ、この時代しか出せないバイブスが本当にいい🫂🍡
3人がお話しているバックの神社の風景とかとにかく良かった、エンドロールの加工されてないプリクラも好き🫘
欲を言うと役所広司もう少…
本格的な日本経済の低迷を背景に、援交、ヤクザ×セックスビジネス、ブルセラ、素人AVが横行する90年代後半の渋谷を舞台にしたコギャル群像劇。行き交う女子高生のルーズソックスの足元を映すアップショットの…
>>続きを読む90年代の女子高生の援助交際やブルセラ(今は死語?)を背景にした物語なのだが、不思議と爽やかな余韻が残る佳作。
コギャルなんて言葉、
いまやもうだれも使いませんよね。
時代はガングロ、ルーズソ…
原田眞人監督の中で1番面白いのでは?
(Filmarksのスコアで最も高い)
平成のコギャルの無敵感が画面から遺憾無く発揮されてる。
とりわけ、佐藤仁美の演技は秀逸。
例えば、ヤクザに脅されて…