俺はトップ屋だ 第二の顔の作品情報・感想・評価・動画配信

俺はトップ屋だ 第二の顔1961年製作の映画)

製作国:

上映時間:52分

ジャンル:

2.9

あらすじ

『俺はトップ屋だ 第二の顔』に投稿された感想・評価

nh

nhの感想・評価

2.6
ジャズに乗せてオープンカー走らせるオープニングでこれはキタ!と思うも、段々話のスケールは大きくも脇が超甘い人達に恵まれ、生きて残っていく主人公。。。
二谷の旦那も相変わらずなんだが周りが何か足りない。

続けて鑑賞LEEパパのトップ屋第2弾!!
そもそもトップ屋ってなんやねん?

フリージャーナリストのことです

新聞や週刊誌のトップにくるようなスクープを狙うかなりヤクザチック?なお仕事

そんなん…

>>続きを読む

もはや、と言っても最初からだが、マスコミの域越えた動きは警察何処へやら。殺人の手法に口紅出るが、これまた非現実的。事務所の受付、警察とのやり取りは前作に比して確実に減り、構成としては雑に。二谷英明は…

>>続きを読む
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


二作目なのにシリーズ最終作のような虚無感が。こうも全編にながれてしまっては。映画が意思をもって自殺でもしようとしているかのような事象で。びっくりさせられた。もし意図してならば。二号三号で廃刊するカ…

>>続きを読む

偶然ながら、赤木圭一郎の没日翌日に公開された作品。
人気スターの事故死、その追悼(劇中)映画がエンドマークを迎える冒頭の演出に遊び心あり…、アプレなグルーピーが戯画化されているのも興味深い。
短いラ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

2.9

二谷英明主演の「俺はトップ屋だ」シリーズ第2作で最終作。人気歌手や実業家の死亡事件の裏に潜んだ真相を追ってトップ屋が奮闘する。ストーリーがあまり面白くなく1作目より完成度はかなり落ちる感じ。ただスタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事