前科 ドス嵐の作品情報・感想・評価・動画配信

『前科 ドス嵐』に投稿された感想・評価

初の日活ヤクザ映画
ストーリーは東映をキレイに
コンパクトにしただけなんだけど
コレはコレでなかなか

青木義朗と今井健二の鬼畜っぷりが最高
特に青木義朗!
哲の小指をニタ〜ッと詰める顔なんか最高!…

>>続きを読む

前作より面白くなった渡哲也のやくざシリーズ第二弾

またまた例によってシャバに出てきたやくざが酷い目にあうおはなし

ストーリーはほとんど前作と同じようなもんなんだけど敵キャラの今井健二と青木義朗の…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.5

花はチルチル〜鏑木サウンド哲ソングの青いセットアップもカッコいい。囚人服が似合ってこそ真の洒落者。出てきた哲を迎える佐藤允とお弁当。二人全く手をつけないけどお弁当で飲むの良い。竹弥サンの木彫りの面に…

>>続きを読む

塀の中囚人服でアンニュイな哲の静止映像の数々のオープニングクレジットありがとうございます。実母の森光子が湿度高くてまったく余計というか、やっぱし竹弥親分との散歩や、アネさんの奈良岡朋子の白玉氷なんか…

>>続きを読む

流石に前作にマズさを感じたか?助監に中村登、美術に木村威夫を迎え、王道(もしくはベタ)路線にシフトチェンジ。飛び道具(チャカ )と光りもん(ドス)の対比も良い。タイトルバックとエンドロールはスプリッ…

>>続きを読む

宍戸錠の死から唐突に始まる本作は前作『前科 仮釈放』よりかは楽しめる。渡哲也とつかず離れずで脇(役)の物語をしっかりと完結させる佐藤允はいつでも最高。ドスで斬り合う、ラストのやり過ぎな殴り込みも悪く…

>>続きを読む

穴戸錠が開始数分で死んだので度肝を抜かれたが、遺された妹・麻生れい子がヒロインとなる。
登場した時点でこれでもかと頽廃ムードを醸し出していて、同じく陰のある渡哲也と良い仲になったのもつかの間、今井健…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事