メリーに首ったけのネタバレレビュー・内容・結末

『メリーに首ったけ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タガが外れた不謹慎ロマコメ。すべてを受け止める映画史上最高のドリームガールをキャメロン・ディアスが好演。

90年代らしい不謹慎ネタ満載の男臭いロマコメだが、男たちに一度ドリームガールとして認知され…

>>続きを読む

コメディ映画の、最高峰だと思います。
学生時代のベンスティラーが、ありえないくらい冴えないのがまたいい。矯正をしてるのも、髪型も最高。
キマってる犬をボコボコにするシーンは、涙が出るほど笑いました。…

>>続きを読む

題名から想像したロマンチック映画とは大分違うストーカー男たちが蠢めく異色作。ハイスクール時代のファスナー事件を筆頭にザーメンワックスetc数々の下ネタやメアリーの悩殺姿が披露される。そして首ったけに…

>>続きを読む
マット・ディロンが後発の「ジュエルに気をつけろ」と逆の立場を演じてて笑った
ハッピーエンドなのは良いけど、ジュエルの方がよく出来てる気がする
下品なところもあるが、若い頃のキャメロンディアスがかわいい!

いつだったか居酒屋に行って、お手洗いにヘアジェル(実際は違うが)によって前髪をおかしな角度に上げたキャメロンディアスのポストカードが貼ってあって、これなんの映画だっけ?と思って10年。
久しぶりに観…

>>続きを読む

みんなメリーが好きになり、とりあう話。
ピザの配達人が弁護士、探偵が建築家などみんながみんな偽っているのが面白い

犬に麻薬を飲ませるシーンは好きだけど、今だとコンプラ的にアウトなんだろう

髪の毛…

>>続きを読む

最高!
笑えて優しい気持ちになる、下ネタありのラブコメ。
ドジだけど心の優しいテッドが、学生時代のマドンナであるメリーに十数年片思いする。再会すべくマイアミに渡るも、なんと周りの男どももメリーにメロ…

>>続きを読む

キャラクター全員が魅力的で配役も完璧。
嘘つきでクズだけどクール。
嘘つきでクズだけど優しい。
完璧でマッチョな敵役。
誠実で真摯だけどドジで気弱な主人公。

下世話なジョークを連発するコメディの形…

>>続きを読む

・下品だし色々アウト!
・ただのラブコメではない
・なかなか狂気
・みんなストーカーね
・じんましんの伏線回収おもしろかった
・発砲して終わるの衝撃
・謎のエンドロール
・監督頭大丈夫か…
・キャメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事