メリーに首ったけの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メリーに首ったけ』に投稿された感想・評価

太

太の感想・評価

3.4
【過去視聴】2016年3月28日

キャメロンディアスは魅力たっぷり
コメディがそこまで笑えなかった

いやーおもろすぎるなー、俺が小学生の時に途中らへんを観ておもろかったから最初からちゃんと観よおもて10年近く見てなかった映画。なんやかんやハッピーエンドの映画が結局一番いいよな。あとキャメロンディア…

>>続きを読む
キャメロンディアスの魅力が1000%はっちゃけてます。最高にかわいいコメディー映画の傑作。
ai

aiの感想・評価

3.0

キャメロンめちゃかわ!!!この時が1番かわいいかも!!

動物虐待(笑)
そして下品ですが、まぁクスクスって感じで楽しみました。ちょっと長いかなぁー

なんで前髪がピローんってなってるのかわかりまし…

>>続きを読む

またキャメロンディアスがとんちきモテモテ美女なのかと思ったらそうじゃなかった、ずっとそうだと決めつけて観てなかったやつです。モテモテは合ってます。が、あのサムネは良くないヨォ、その場面は笑っちゃいま…

>>続きを読む
49795

49795の感想・評価

3.0
ラブコメ大好きだけどこれ下ネタすぎる(^◇^;) けど面白い 狂気的だけど
キャメロンディアス可愛かったなぁ

終始面白くて大満足!!
犬のシーンとかは今は流せないくらい雑に扱われてた笑笑

都度登場するジョナサンリッチマンもよかったな
nutsmen

nutsmenの感想・評価

3.5

エッチでビンビン!っていう謎のキャッチフレーズに惹かれ。
若かりしキャメロンディアスの代表作。
下ネタだらけのラブコメディ。古き良きコントを観ているような。
何しろキャメロンディアスがかわいい。セク…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

4.0

モテモテのメアリーと高校時代惜しくもプロムに行けなかったテッドとメアリーに虜にされる男たちの話
まさにアメリカの恋愛コメディーといった感じで、下ネタを挟みつつ個性豊かな登場人物たちの掛け合いが面白い…

>>続きを読む

「赤maru」とゆうラジオがレギュラーでありまして。
MCの「赤松悠美」とゆう子がいまして。
その子にオンエアでおもしろラブコメディだと教えてもらった映画。
「ラブ要素」は、むちゃくちゃ薄かった笑

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事