ジム・キャリーはMr.ダマーの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • ジム・キャリーはMr.ダマーの作品情報・感想・評価

「ジム・キャリーはMr.ダマー」に投稿された感想・評価

主人公ロイドが一目惚れをするところから始まる。その女性が空港にスーツケースを置いて立ち去る。忘れ物だと思ったロイドはスーツケースを拾い彼女まで届けようとする。しかしそのスーツケースの中身は誘拐された女性の旦那の身代金だった。

一昔前のコメディ映画感が強かった。
ロイドとその友人と3000km車で走って女性の元へ行くのだが、その道中2人のバカが所々笑えた。常に笑っていられるシーンがあるわけではなかったので退屈なシーンもちらほら。
つまらなくはないけど、人にオススメするほど面白いとも思えなかった。
42_car

42_carの感想・評価

3.5
やり過ぎ笑
無理やり笑わしにかかっててあんまり好きじゃないんだけど、それでも笑っちゃうことあるから悔しいタイプの笑い

ダマーっていうのは「凄いバカ」って意味らしいのですが、主人公2人がタイトル通りとにかく馬鹿すぎる。小学生低学年みたいなやり取りして喧嘩してるし、冗談で雪合戦なんて始めたら相手が女の人であっても全力で投げ返してくるし、最終的にはタックルを腰から下にかましてくる。
バカ殿好きな人なら面白いんじゃないかな。
しき

しきの感想・評価

5.0
大好き!2回観てもやっぱ笑っちゃう
shintaro

shintaroの感想・評価

3.5
くだらないけど面白いコンビ
かお

かおの感想・評価

2.9
新しいのを見るために見て見た!

うーん、面白いけど狙い過ぎ感が(´・∀・`)
昔懐かしの感じ
furamin105

furamin105の感想・評価

4.0
ファレリー兄弟の悪趣味と笑いの綱渡り、好き。
ACE

ACEの感想・評価

3.4
いかにもアメリカの笑いって感じだけど、
楽しくみれるやつ。
バカ過ぎです。
それは良くも悪くも。
>|