CUBE2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CUBE2』に投稿された感想・評価

地形

地形の感想・評価

1.0
クソ映画。監督もなに作ってるか分かんないまま撮ったんじゃないの。よく分かってないものを撮るな。

97年カナダ制作の密室からの脱出スリラー『CUBE』の正統続編。前作とは趣きが異なり、四次元空間を扱う量子力学SFが醍醐味となっていて、終盤における驚愕どんでん返しの設定も大きく変化してました。本作…

>>続きを読む
し

しの感想・評価

2.9

cube初代が面白かったのに最悪です。
サイコスリラーがあるだけでは、まったく面白くないんだと思いました。サイコの中に垣間見る、人物の感情があるかが大事なんだと思いました。

2時間無駄にしたなぁっ…

>>続きを読む
もはやハリボテみたいなの出てきたな〜っていう記憶しかないけど、B級好きとしてはなかなか味わい深くて良かった
苺

苺の感想・評価

2.8

2021年16作目


前回の続きと思ったけど同じなのは立方体に閉じ込められた男女数名ってとこだけであとは別物?
今回は舞台が四次元の立方体(?)になっててなにがなにやら…人間の手で作られてないと思…

>>続きを読む
安っぽいCGとトンデモ理論で、前作とはまったく別物に。雰囲気は面白そうなのに、ギミックの法則が異次元すぎて、前作のシステマチックに殺人が遂行される恐怖感が皆無。

CUBEのスリル感がまっっったくなく、どんどん隣の部屋に入っていく登場人物たちw

ワナもダサくて見てられない

さらにパラレルワールドとか加えたもんだからややこしくしてるけど登場人物が丁寧に説明台…

>>続きを読む
ippachi

ippachiの感想・評価

2.5
YES 四角。
YES 時間やら何やら。

NO 前作とは別物具合。

誰が発端か直ぐに察知出来るところに目を瞑ったとしても、回収すべきことはすべき。
kOroku

kOrokuの感想・評価

2.5
おおう。時代を感じるCGはともかく、ストーリーが…ラストは各々に委ねる系ならもっと情報下さい。数字の意味がもっと複雑だと思ったら結構あっさりだった。
1よりもよくわからんかった。
続編があるんだろうな。
って終わり方だけど、
正直今後も見たいとは思わないかも。。。
>|

あなたにおすすめの記事