ご縁が無くて未鑑賞だったのをようやく
⭕️良いところ:
想定外なシーンの連続
ちょっと「ザ・クリエイター」風の「ハッピー・デス・デイ」B・マクレアリーのスコア
❌残念なところ:
宇宙ものは好きな…
クローバーフィールド大好きなので見た。舞台がまさかの宇宙。今までのシリーズも全然繋がり無いからそういうもんかと思いつつ見てた。宇宙船だから当然破壊者出るわけもなく、普通のSFとして楽しめた。と思った…
>>続きを読む☆
2026
ネトフリ16禁。石油のためにロシア侵攻。エリザベスデビッキ。サッカー盤仕掛けだったんだ。前日譚なのかな。エイリアンは映らないのか?腕の仕掛けよくわからないしラストで活躍もなく。前半のホ…
え、これクローバーフィールドなの?
パラドックスつけたら何でもありなのよね。最初は色々な出来事にドキドキですが、途中からやり過ぎやねっと。だって、説明つかない事を何でもやっちゃうんですもん。
前…