星になった少年の作品情報・感想・評価・動画配信

『星になった少年』に投稿された感想・評価

Hatena

Hatenaの感想・評価

3.5

小さい時にすごく好きだった映画を見直した、今となれば、内容が完璧にわかるほどわかりやすい映画。複雑な話が全くない、そういう意味では、奥深さというものは感じないが、実話であることに凄さを感じる。常盤貴…

>>続きを読む

タイトル見てもしかして「あかんやつ?」って思いながら観ましたが、お弁当受け取って出て行くシーン。。「あ、やっぱりあかんやつ😭」実話だと思うと本当に悲し過ぎる💦💦💦

佐藤さんはいつも通りの演技でした…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

4.0
感動。
とっても心温まる良い映画。

象もかわいいし、役者さんもみんな素敵。
蒼井優さん、常盤貴子さんの他、有名な方が出ていた。

タイの象学校のシーン、チェンマイに行ったことを思い出す。
チェンマイで遊びに行った象センターが出ていてうれしくなりました。私も象に肩を叩かれました。
このみ

このみの感想・評価

4.9
何回みたんやろってぐらい大好きな映画。実話っていうのもあって感動するし、動物好きにはたまらん。この映画がきっかけで、ラオスに行き象使いの資格取りました。

子供は頃観た覚えがあるのですが、正直お話自体はあまり覚えていないんです。
なのでスコアはつけませんが、鑑賞した当時、自分も主人公の少年と同じ歳くらいだったもので、とても感情移入した記憶だけはあるんで…

>>続きを読む
ぽむ

ぽむの感想・評価

4.5
泣いた。象も柳楽優弥もすごくいい。実話だと思うとつらすぎる。
flow

flowの感想・評価

2.3
実話が元ネタとしてもストーリーが陳腐で演技もイマイチだった。
見た。確かに見た。銀座で見た。ナタリードロンが出てなかったか?

あなたにおすすめの記事