ファンタスティック・フォー:銀河の危機の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』に投稿された感想・評価

akane

akaneの感想・評価

3.1
ファンタスティック4と突如出現した謎のシルバーサーファーとのSFアクション
記録用
2024年4月17日Disney+
24年35本目の映画
ヒーローやけどヒーローじゃない感じ
ちょっとだけ物足りなさはあるけど普通に楽しめる

これ、確か観た記憶が...🤔

やっぱりそうだ!
劇場公開時に観に行って
すっかりレビュー忘れてた😅
前作の超能力ユニットの続編

ジェシカ・アルバの魅力は健在だ!
当時20代のクリス・エヴァンスも…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

2.8

Dr.ドゥーム


ストーリー
地球に銀色の生命体が飛来し、世界各地で異変が生じていた。それが現れた星は8日以内に滅びているという。超能力ユニットのメンバーたちはかつての宿敵とも手を組み、その生命体…

>>続きを読む
iii

iiiの感想・評価

3.8
子どもの頃に観た記憶がなんとなくあるけどストーリーは忘れてたからもう一回観た。クリスエヴァンスがめっちゃかっこよかった!!面白かったし長くなくて観やすかった。
Motoki

Motokiの感想・評価

3.2

シルバーサーファーのビジュアルも性格も好きだった…
F4の4人は前作よりもいいキャラになってると思う。

やっぱりこれくらいの軽さの映画がMCUにも必要なんじゃないかな…
もちろんMCUの方がストー…

>>続きを読む
よくある「みんなはつまらないって言うけど私には面白いと感じた作品」の典型です(笑)。

まぁ、思ってる以上に「今から増える同類」はいると思います。

【きっかけ】 アメコミ

2.5を基準にしてます。

シルバーサーファーの設定をコンパクトに上手く纏めたなーって感心した。

やっぱりジェシカ・アルパってアメコミ映えする顔なんかね。

エージェント…

>>続きを読む

もう流石に観ないだろうと誰もが思った頃に観るのがワタシ流。
いや本当に、コレは観るつもり一切なかったんですよ?
そしたら、ジョニー先輩から「前作よりジェシカ・アルバが堪能できる!」とかいうガセネタを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事