ワイルド・スピード MAXの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・スピード MAX』に投稿された感想・評価

全然レースしないじゃん…封鎖無しは凄かったけどもうちょい見してや…
復讐物だから仕方ないにしても、重いし暗いしニガテだね。
Shio
-
選んだ車どれもかっこよすぎる
ラストの山道でのカーチェイスなんなの!?!かっこいい
最後に、絶対真似しないでというテロップが出てくるのも最高
音楽がメキシコ
Yuko
3.6
10歳の甥に僕のお気に入りの映画を一緒に見よう!って誘われたけど
所々子供にはまだ早いシーンがあって
ヒヤヒヤした
レティ割と好きだったキャラなのとブライアンが警察裏切りすぎててワロタ👮
3.0
おもしろかった。
トンネル逃走がかなり良かった。
ブライアンとドミニクがやっと仲間になった感じ。

2026年 45本目 字幕
カイ
3.7
1ドムがまた出てくるのは嬉しいけど1、2とほろ毎回毎回おんなじ内容、、、でも見ちゃう、面白いから
悠嗣
1.7

終わり方かっこいい。
今作からストリートバトル的な作品から変わりスケール大きい話にシフトチェンジ。
出ている俳優の見た目やで年齢的にも、単純に話の内容的にもちょうど良い転換点だったと思う。
過去の罪…

>>続きを読む
間が空いての視聴でちょっとついていけなかったけどワクワクする後半の展開とエンディングで面白くなってきた気がする(時系列視聴)
カーチェイスは見辛め

オープニングとラストの盛り上がりは言うまでも無く大興奮だけど、トンネルシーンもスピード感より見難さが先に来てしまい、シリーズ特有の爽快感が削られてしまった感。確かに気持ちは足踏ん張ってしまうくらいの…

>>続きを読む
レティーの敵のためドムとブライアンがタッグを組み復讐する物語

やっとこのシリーズの大トロの部分が始まった感覚‼️
ブライアンが立ち回りむずいよなあ

あなたにおすすめの記事