ワイルド・スピード MAXのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・スピード MAX』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レディが亡くなったのは衝撃だったが、それを受けて命を顧みず闘うドムの姿がよかった。砂漠でのカーアクション、最後ドムを迎えに行くみんなの姿が特に痺れた。

ドミニクが帰ってきた!
最初のガソリン運搬車を襲うところが見応えあり、その後の捜査のストーリーもちゃんと面白い。
ラストドミニクが逮捕された時に仲間が助けに来るのが、これぞワイスピ!!!仲間を救うの…

>>続きを読む

ワイスピマラソン4本目💨💨
今までと比べるとシリアスなシーンも多くて、一般人巻き込んだレースも砂漠でのカーチェイスも緊迫感あって面白かった。
正直今までブライアンとドミニクに対してそこまでハマってな…

>>続きを読む

どんどん迫力が出てきてる気がする。
前作より車に乗ってるシーンが多い。いつも敵同士なのにしっかり友情あるのがいい!
ブライアンいつも潜入捜査してるな。
話はいつも同じ感じだけど、迫力とキャラクターが…

>>続きを読む
やっぱりドムとブライアン、レティとミアが揃わないと始まらない!
レティが死んだのは辛い。
ただ、ただ、ラスト最高かよって!

親もワイスピにどハマりしてくれて嬉しい。

3のTOKYO DRIFTがイマイチでドムもブライアンも出てこないから、いきなりドムたちがガソリン車を襲っていて、それだけで大興奮。ここも序盤からアクショ…

>>続きを読む
ラストの護送者襲うシーン、そうだよなぁドム居なきゃなぁと頷きながら見てた
ポールウォーカーどんどんかっこよくなるな^_^ハンがドミニクたちの仲間だったのなんかおもろいな

冒頭からこれぞワイルドスピード!
という始まりでカッコいい
1作目のようにドミニクチームがまた見れて嬉しいです
そしてお気に入りのハン復活!わーい
と思ったら
時系列では東京編はもっと後なのですね

>>続きを読む

ドムとブライアンの再会の回!
出会いは最悪ではあったもののお互いの連携プレーが輝いている...!!

やっぱレースのシーンが最高だな。
ドライブテクがすごすぎて唖然!
さも自分の体の一部のように動か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事