サンダーバード 劇場版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンダーバード 劇場版』に投稿された感想・評価

まさお

まさおの感想・評価

3.3

『サンダーバード6号』に続き鑑賞👀小学生の時映画館で観た❗TVシリーズとやや違い😆前半のゼロエックス号の登場シーンがフッドにより失敗↔️アランの夢↔️火星での怪獣↔️地球に帰還する時のトラブルとサン…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.3

冒頭から魅せる圧倒的造形美。メカのカッコよさ、このクオリティ、円谷プロ真っ青(笑)
ストーリーはゴミです。クラブに連れてってもらえなかった若造が英雄に。いやいやあれ、地上で多数の犠牲者が出てるやろ!…

>>続きを読む
レディペネロープがずーーーーっと憧れ
これが国際協力に興味持った原点かも知れんって最近思った
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

3.3

表情が全くないのに感情が伝わる。

それは人形の冷たい無表情がまるで能面のように様々な角度によって感情を作り出す演出。

展開が緩いのとピンクのロールスロイスに乗るペネロープ嬢の吹き替えが黒柳徹子と…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.0

当時の子供たちは、ワクワクして観たんでしょうが、今大人になってみると、とても冷静に観てしまいますね。ツッコミどころは満載です。でもこの撮影、さぞかし楽しかっただろうなぁ・・・。
生まれる前の作品です…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

THUNDERBIRDS ARE GOって原題は、Be動詞の後にまた動詞で変だと昔から思ってたのでググってみると、goは形容詞として"用意ができて"という用法もあった。
つまりThunderbird…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
歌唱シーンが豪華だったり、夢がとても怖かったり、宇宙怪獣が登場したり、これサンダーバードだよね、と思うシーンもあるけれど、劇場版だからな!エンドロールのいきなりの実写もシュールでいい。

最新作の予習として鑑賞。

テンポが結構ゆったりでしたが、その分精巧に造られたメカニック、人形、ミニチュアの小道具をふんだんに楽しむことができました。
もう本当に凄い。1つ1つの小物まで全部作り込ま…

>>続きを読む
メカニック見せる作品な気がする。でも途中に歌ありと結構当時の感じを入れてくるわけですな。音楽にお金かけてる気がしましたね。
母が好きなので一緒に。
映像として私の好きな分野だと思った。
ほぼ初見。
パーカーが良い味出してるね。
無駄発進されてるところあって少し笑いました。
テレビで再放送してくれないかなぁ。

あなたにおすすめの記事