キング・ソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めての作品情報・感想・評価

キング・ソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて1986年製作の映画)

ALLAN QUATERMAIN AND THE LOST CITY OF GOLD

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

2.7

『キング・ソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて』に投稿された感想・評価

『ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝』に続いて、続編の『キング・ソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて』を鑑賞しました。

正編以上におバカ度が高まっています。一応原作は前作に続い…

>>続きを読む

備忘録
1987.4に鑑賞。

キャノンフィルム製のインディジョーンズのパク…リスペクト作品第2段。
(キング・ソロモン自体は原作があり、インディより以前に映画化もされている)
リチャード・チェンバ…

>>続きを読む

「インディー・ジョーンズ」シリーズを知ってしまった人たちには安っぽいアドベンチャー映画になるだろうなと😅

はっきり言って、リチャード・チェンバレン、シャロン・ストーンが出ていなければ、まず注目され…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

5.0

インディージョーンズっぽい映画第二弾!
今度はアフリカ奥地の黄金郷を探しに癖強いお供と旅に出ます!

チープでツッコミどころも多い...ですがいい味出してます👍
相変わらず放たれる作中の小ボケも魅力…

>>続きを読む

酷い映画、という世評に違わない出来の悪さだった。
チープな特撮、強引な展開、誇張されすぎな人物像、意味不明なクライマックス…
でもこの安っぽさとコメディチックな作りが昔の東映特撮みたいで、キカイダー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

続編の "キング・ソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて" も29年前か30年前ぐらいに見ました(親の録画VHSで🌟🎵🌟🎵🌟🎵🌟🎵)🎵🌟🎵🌟🎵🌟
最高に印象があったのは "顔と身体中にペイントだらけ…

>>続きを読む

1986年の冒険アクション。「ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝」(85)の続編。今回はヘンリー・ライダー・ハガード「二人の女王」(1887年)を原作としている。

>>続きを読む
16/9/6 午後ロー 60%
前作に比べれば多少はましか?
ワン

ワンの感想・評価

2.0

冒険家アラン・クォーターメイン(リチャード・チェンバレン)は、考古学者のジェシー(シャロン・ストーン)と結婚式を挙げるため、アメリカに向かおうとしていた。しかしその時、アランの弟が参加していたはずの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

寺院のてっぺんにある像を斧で叩くと黄金が溶け出し、敵が黄金像になってしまうという理屈がよく分からなかった。
>|

あなたにおすすめの記事