インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説1984年製作の映画)

Indiana Jones and the Temple of Doom

上映日:1984年07月07日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アクションムービーのようで、ホラー的シーンや、ラブシーン、コメディシーン。
  • 絶対みるべき。たぶん生まれて初めて見た洋画。
  • トロッコのジェットコースターはめちゃ楽しい!!
  • 後半にかけてのドキドキ感がすごい。思わず顔を隠して、指の隙間からソッと見てしまうような感じ。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』に投稿された感想・評価

Minami
3.7

うわーーーちょっと、あの食事のシーンきもすぎて無理かも🤣あと◯飲み込むところも〜


カルト感強かったけど、面白かった!!!
キーホイクォン可愛すぎてもげそうだった

ディズニーランドでよく乗ってた…

>>続きを読む
鬼やかましい愛嬌のあるヒロインが素晴らしい。
めちゃくちゃいいパーティ。
シリーズトップでキモいしグロい。
トロッコのシーンは見応えすごいね。
4.5
シリーズの中で1番好きです!
何回みてもワクワクする冒険映画!

ここまでスリルが詰め込まれていて、思わずお腹いっぱいになる映画は初めてかもしれない。
ハラハラ感という点では、間違いなく前作以上だ。
子供と歌手という組み合わせも実に面白い。物語に軽やかさと人間味を…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
もはや伝説のトロッコチェイス!楽しい。冒頭の上海クラブ(解毒剤&ダイヤモンドを欲しくてドタバタ)シーンも吊り橋シーンも
3.8

これは、まだ小学生位のときに見た記憶

とても恐ろしい内容と気持ち悪い内容で、怖かったのを覚えてる

それにしても、今だに不思議なのは、あの連れの女の人はどうして先に心臓が抜かれなかったのか…

で…

>>続きを読む
KC
4.0
上海のシークエンス昔から好きなんだよね。

猿の脳みそ食ったりは流石に誇張しすぎだろとは思うが。
YOSSY
4.0
復習閲覧 やっぱりイイわ。 冒険映画の教科書。 しかし何度か見てて、部分的には鮮明に覚えてるけど、全体としては忘れてるなぁ
3.8
2025年2月16日 今月8本目(624本目)
今年17本目
そうそう、これ!猿の脳みそスープ
小さい時に観て、衝撃的だったな。

映像に古さは感じるけど、終始アトラクションに乗ってるみたいで観てて楽しい♪

若きハリソンフォードがステキ!

あなたにおすすめの記事