プロジェクト・イーグルの作品情報・感想・評価・動画配信

『プロジェクト・イーグル』に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

4.5
アクションと顔芸のオンパレード!
スーパー楽しいジャッキー映画だった

ナチスの隠した財宝を探すジャッキーと敵でワチャワチャやる
もこち

もこちの感想・評価

3.6
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

個人的にジャッキーを初めて劇場で観た作品なので、思い入れは相当強い。

「サンダーアーム」の続編ということを知らなかったのですが、単体でも充分楽しめる出来。
用はインディ・ジョーンズからジャッキーに…

>>続きを読む
Axlcity

Axlcityの感想・評価

2.2

大抵のジャッキー映画は面白いんだけど、途中寝てしまった。おそらく原因はヒロイン3人のつまらないギャグのせい。

1人だけならまだしも3人いると「ワー、キャー」うるさい。

とくに池田晶子の棒読みがス…

>>続きを読む

明らかになにかおかしい先住民族のシーンとわりと乱暴なカーチェイスが大好き。
ストーリーはめちゃくちゃ単純で、ジャッキーチェン版インディジョーンズみたいな。
女3人組のノリがくどくて別にいらなかったか…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
ジャッキー史上1番笑った。巨大扇風機で宙に浮きながらガチンコバトル!ジャッキーが飛ぶ!跳ねる!吹き飛ぶ!
石丸博也氏の吹替も加わり映画の面白さがパワーアップ!
janjen

janjenの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

サンダーアームの続編。
ジャッキー版インディー・ジョーンズ。

コミカルで楽しめる。

「サンダーアーム/龍兄虎弟」の続編。
第二次大戦時にサハラ砂漠に隠されたというドイツ軍の金塊をめぐって、「アジアの鷹」ことジャッキー(ジャッキー・チェン)が活躍するアドベンチャー・アクション。

財…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
冒頭なサンダーアームぽいど思ったら続編と聞いて、あぁ確かに本編もそんな感じのノリだ

やっぱりアクションのテンポがいいとコミカル部分がより活きてる気がする
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.0
終盤のナチスの秘密基地の格納庫でのアクションがおもろい。巨大扇風機によって飛ばされて吹き飛んだり、地面にたたきつけられたりと、見ている分には楽しいけど撮るのさぞや大変だったろうなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事