リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』に投稿された感想・評価


小さい頃僕も狙撃の名手になりたかった!
小学生時代、家の近くのレンタルビデオでよく借りた作品。子供の時って何かしらの特殊能力が欲しくなりますよね。
類い稀なパワー、透明人間、不老不死、剣術、その中…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.5

世界の危機に集められたレジェンドたち。ネモ船長、ジキルとハイド、吸血鬼、透明人間……。

個性的なキャラクターが揃っているしアクションシーンもあるのに、あまり面白くなかった。それでも在りし日のショー…

>>続きを読む
DUN

DUNの感想・評価

3.6

アマゾンプライムで鑑賞

これがショーン・コネリー最後の作品やったんかあ。
若い頃はジェームス・ボンドよろしく、年老いてからも渋い演技で、うまく年取った俳優さんでした。
ストーリー的にはちょっとジャ…

>>続きを読む

【きっかけ】 日曜洋画劇場

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

良かったと思う。
オリジナルでしょ?

正直、続編観たかった。

続編待ってたのに気がついたらシ…

>>続きを読む
ノゼ

ノゼの感想・評価

3.0

小学生くらいの時にテレビで観た…懐かしい~
ドリアン・グレイと吸血鬼のお姉様がセクシーだったのを覚えてる

改めて観ると、なんか話がパッとしないような…?
でもキャラデザすごく良いし、名作小説の主人…

>>続きを読む
好きな映画だけどトム・ソーヤーをネジ込んじゃったところだけはやや疑問

超人紳士同盟




有名文学作品のキャラを集めた一足早かったクロスオーバー作品。

ドラキュラや透明人間、ネモ船長とノーチラス号、ジキルとハイド、トム・ソーヤなど原作は知らずとも耳にしたことのある…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

この作品は主演のショーン・コネリーと監督のスティーブン・ノリントンが作品の方向性を巡って対立してしまい、事実上のショーン・コネリー引退作となり、スティーブン・ノリントンにとっても監督引退に追い込まれ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ショーン・コネリーの引退作、そして若山弦蔵追悼ということで10年ぶりくらいに鑑賞!
トム・ソーヤ、吸血鬼、透明人間、ジキルとハイド、ネモ船長など怪人達が同盟を組み巨悪に立ち向かう。
一昔前は、よくT…

>>続きを読む
Orangesky

Orangeskyの感想・評価

4.5

0205

リアルタイムでも劇場で観てかなり好き
思い出補正もあるけど
なんで評価低いのかわからない

続編も観たかった

ジキル&ハイド役のジェイソンフレミングはその後も活躍してるけどそれ以外のキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事