三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船の作品情報・感想・評価・動画配信

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」に投稿された感想・評価

バイオハザードの監督が描く新たな三銃士は、豪華キャスト共演で贈るスタイリッシュアクション⚔️

「伝説よりも派手に」というキャッチフレーズの通り、激しい砲撃や舞うような剣撃はこの時代の映画には珍しく非常にカッコよくて近代的でした。


とにかく登場人物がみんなカッコ良い&個性的!
ガブリエラ・ワイルドめちゃくちゃ可愛いし✨
クリストフ・ヴァルツも持ち前の演技力で良い役を演じています。

そして王様、良いキャラですね(笑)

これなんで続編やらないの!?
激しく見たいんですけど💦
としき

としきの感想・評価

4.5
結構好きで続編期待してたけど、世間的に人気がないらしい。残念。
エイダ

エイダの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

17世紀のフランス。三銃士に憧れる無鉄砲なダルタニアンは、パリで見知らぬ三人組に決闘を申し込むが、彼らこそ三銃士だった。ダルタニアンは三銃士と共に、盗み出された王妃の首飾りを奪回すべく旅立つ。
内容が重くない。シンプルな話。
見ていて疲れない映画でした。
キャストが豪華で美しい。物語の内容はともかく映像が綺麗で、重い展開にもならないので見やすい。
「三銃士」という題材を借りた、実写版「ルパン三世」でした。
美女ミレディは不二子ちゃん。
本国より、日本のほうがウケたのも分からなくもないです。

内容は薄いけど、BluRayで見たら宮殿とか背景とか、衣装とかめちゃくちゃ綺麗でびびりました。

刺されても血がほとんどでないし、子供でも安心してみれるスナック菓子ムービーです。

ミラ・ジョヴォヴィッチ、目立ちすぎやんかー!


/16595人
adg

adgの感想・評価

4.0
ローガン・ラーマンがかわいい。
三銃士もいい。
ハッピーエンドなのもいい。
リシュリーも、ルイ13世もいい。
三銃士がカッコよくてキャーってなることも無く
主人公が素敵!!って程でもなく

決闘シーンとCGアクションの乱雑な混ぜ方がなんともいただけなかった

俳優陣はみごとに取り揃えてあるのに 宝の持ち腐れな感じ、それぞれはいい演技しているのにすごいメンバー揃えすぎて雑な扱いされててもったいない

もったいないなー
hrpdz

hrpdzの感想・評価

-
超豪華キャスト陣…!派手なアクション、どでかい飛行船、壮大な音楽、ハッピーエンド!と思いきや、大量の飛行船が攻めてきてどうなっちゃうのー!!!で恐らく続編のつもりが本国大コケで息してないのジワるな……
Miyuki

Miyukiの感想・評価

3.3
当時映画館でも見たけど後からDVDで吹替でも鑑賞
内容うんぬんではなく単に吹替の声が聞きたかっただけやけど(笑)

まあ三銃士かっこいいし、アクションも良かったし嫌いではない
それにしても完全に続く感じで終わったのに結局続き出てないよねー?
>|

あなたにおすすめの記事