三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 飛行船が面白くて豪快なアクションが魅力的
  • 仲間物で、みんなが一人のために、一人がみんなのために行動する姿勢が素晴らしい
  • 中世ヨーロッパの衣装や建物が美しく、ロケーションやセットが素晴らしい
  • 俳優陣がイケメンで豪華で、キャラクターも素晴らしい
  • 原作のストーリーを基に、スケールの大きい闘いを描いている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』に投稿された感想・評価

3.5

みんな大好きポール.W.S.アンダーソン監督による新解釈「三銃士」。久々に再観賞。

さすがの映像とド派手な演出と爽快なアクション!!更にテンポも良くて最後まで飽きさせない!!

何かもう元気しか出…

>>続きを読む
3.5

このスチームパンクっぽい世界観とパイレーツシリーズのような娯楽感は嫌いじゃない!

ただパイレーツはジャックスパロウのキャラ立ちが凄いけど、いかんせんこの三銃士は地味過ぎる
敵役にマッツミケルセン、…

>>続きを読む
アゴ
2.4

三銃士は脇役
いい感じのキャストだがキャラが薄い
バイオハザードシリーズ同様、美しい嫁をスローで撮る
派手に見えるが軽いアクション
付け足し空想科学要素だけに力が入れられた印象
戦闘目的で使うには弱…

>>続きを読む
猫丸
5.0
数年ぶりに観た
幼い頃かなりの回数観た記憶が…

思い出補正多めだけど面白かった

いつも思うけど、オーランドブルームとルークエヴァンス似すぎじゃない?
3.2

豪華なキャストと美しい衣装や美術、派手なアクションなどいかにもお金のかかった娯楽大作。

悪役のクリストフ・ワルツやマッツ・ミケルセンは持ち味を出し切れていないのが残念。
そして監督の妻ミラ・ジョヴ…

>>続きを読む
豪華キャストで、素直に楽しめる活劇。大変面白かったです。ちょっと人、殺しすぎかな。
とり
3.8

期待を裏切らない大味アクション映画で楽しかった。
全体の雰囲気がパイレーツ・オブ・カリビアンに似てる。ブラッカイマーから予算を削ったらこんな感じになりそう。
さすがポールアンダーソン監督。それなりの…

>>続きを読む
X-MENZEROの次に録画で何周も見た映画。
取り返したいあの頃の時間。
え?マッツミケルセン出てるやん。くそぅっっ。あの頃から始まってたのかあいつの支配は。
4.1

豪華すぎるキャストで、ストーリーも単純明快だからこそ、一つ一つのセリフにウィットが効いているので、面白いです。
続編がつぶけたのが残念です。
今作るとしても、ダルタニアンはローガンラーマンでは厳しい…

>>続きを読む
3.0

・イージーモードの格ゲーくらい気持ちよく倒しまくる乱闘シーン、主人公補正というかもはやチート並に強くて笑う
・ずっとストーリー薄っぺらいので飽きてくるけど登場人物の顔の良さで111分耐久した。主人公…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事