ドラキュラZEROの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドラキュラZERO」に投稿された感想・評価

Lemon

Lemonの感想・評価

4.5
この手のファンタジーは大好き(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
何回目の鑑賞だろうか。

愛する者を守る為、自分を犠牲にする。
ダークヒーロー
ドラキュラの始まりの物語。

報われなさ過ぎて可哀想。
もっと強烈に強くあれば万事解決なのに、闇の力が微妙に非力で、やれる事が限られててもどかしい。

ルークエヴァンス好き&ヴァンパイア好きな私には堪らないお話。
かっこよ過ぎて鼻血…
続編作る気まんまんの終わりかたですね。
かっこいい男の人を観たいときにオススメできる映画です。内容もそんなに考えずにさくっと観れました。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
サクッと観れるダークファンタジー。

面白かった!前半は重厚な歴史ドラマなのに、後半急にストーリーも演出もチープになる感じが好き(笑)中世ヨーロッパの雰囲気を再現した衣装やロケーションも綺麗でした。
ヴラドの息子が巻き毛の美少年で可愛い^ ^
つ

つの感想・評価

3.1
ドラキュラ誕生秘話。って感じの映画。
なかなか楽しめた。
ダークファンタジー好きなら、さらっと流し見出来る。
でも心の中で突っ込んでしまうw
コウモリで羽が出来るのはかっこいい。
ホセ

ホセの感想・評価

2.8
暇つぶしにみた割に、終始退屈でした。

続編制作は無理だよね?
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5
ヴァンパイアとして最も有名なドラキュラ。なぜトランシルヴァニアのワラキア公国君主「串刺し公」がヴァンパイアになったのか?そこには強大なオスマン帝国から自らの国と民、そして家族を守るための苦悩と決断があった…という話。特別何か秀でたものは感じなかったが、観ている間は結構楽しめた。良作娯楽映画。
AK

AKの感想・評価

3.2
料理しながら見ちゃったんだけど、そのぐらいでちょうどよかったかも。
普通に良かったし一人で大勢をぶった斬るところもよかった!笑笑

でもまあ普通かな。
S

Sの感想・評価

3.2
わたしは結構好きでした!
ルークエヴァンスがひたすらカッコ良い作品ですね。
ストーリーはあまり深く考えずに素直に観たら泣けます。
終わり方がね。続編期待しちゃう。

映像の演出はいちいち派手で面白かったです。稲妻引き連れて現れるとことかわろてまう。かっこよすぎて。笑
akari

akariの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

どうして頓挫したダーク・ユニバース!!続きやってくれよこれ...ゲーム始まってくれよ...
コウモリ操る手の動きが好きすぎるな。
もね

もねの感想・評価

3.0
前半の歴史物から後半はファンタジーへ。
ドラキュラ公はイケメンである。

トルコ王国で人質時代に残虐な串刺王ときて名を馳せたヴラドは国へ帰り、過去を反省し、国を思いやる王政を敷いていた。
再びトルコが攻めてくるにあたり山の魔物と契約し吸血鬼ヴァンパイアとなる。

90分しかないからか各シーンのエピソードが薄くてチョイ駆け足気味に感じる。

人間に戻るまで3日、
そのうちにオスマン帝国を倒さねばならない。

ドラキュラにするか、ヴラドの史実にするかどっちかにすれば良かったのに。
なんか色々、勿体ないとうか惜しい!
美味しい材料で作った料理が今ひとつ、みたいな。

でも、最後の最後だけがちょっと良かった。
しかも続編を匂わせた!
現代での戦いなら面白そう!と思ったけど、本作が微妙なので続編はないんだね。
>|