リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦いのネタバレレビュー・内容・結末

『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔からある小説の主役や怪人達がチームを組んで悪者と戦う「アベンジャーズ」な映画です_(:З」∠)_
かなり前に観たことあったけど、内容忘れてて気になったので再観賞しました!
ボケーッと観るのに丁度い…

>>続きを読む
ハイドの薬飲んだ敵の見た目おもろかった。スキナー死んだかと思ったんだけど

超超超久しぶりに見た!なんか昔何回も繰り返し見てた記憶がある…黒幕がしょぼ過ぎてふうん…って感じだったけど、昔は超人集団の映画って今ほどはなくて、子供の憧れや好奇心をくすぐる凄い良い映画だったんだと…

>>続きを読む
トムソーヤとか透明人間とか、いかがわしいのが色々出てきて悪を倒す。
でもメンバーが集まるまでに40分もかかった。
キャラが多すぎてそれぞれの個性が生きてなかった。

大好きな「ブレイド」のスティーヴン・ノリントン監督作。

やはりこの監督はアクション演出が上手い。
多分、制作費安くても迫力ある絵が撮れる才能があると思う。
「デスマシーン」も楽しかったし。

しか…

>>続きを読む

1899年のロンドン。世界征服を企む鉄仮面のリーダー・ファントム率いる軍団に、英国銀行が襲撃された。一味は金品には手をつけず、古い海上都市の設計図面だけを盗む。危機感を感じた英国政府は世界大戦の勃発…

>>続きを読む
B級、いや、C級アベンジャーズ。CGがあまりにもお粗末すぎる、、映像のしょぼさを誤魔化すために1899年っていう設定にした説を推したい

珍しく非ワーナーのDC映画。20世紀フォックス制作なのでなんとディズニープラスで見れる。早すぎたアベンジャーズかつ、成功したダーク・ユニバース。

主演のショーン・コネリーと監督のスティーブンノリン…

>>続きを読む

2、30年振りに鑑賞。ハイドのラスト対決はまるでインクレディブルハルク。ショーンコネリー、ネモ船長以外は地味。
ネモ船長はその気になれば世界征服出来そう。やはりラスボスのインパクトに欠ける為、凡作。…

>>続きを読む

色んな作品の主人公達が、集結して、悪事を阻止するというストーリーはアベンジャーズっぽい。

メカとかもレトロ風な感じでいい。

掘り下げがあまりなく、どんなキャラクターなのか、どういう能力なのか、い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事