CHECKERS in TANTAN たぬきの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CHECKERS in TANTAN たぬき』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

1.7

たんたん狸のキンタマは〜🎵の歌が途中で流れるのが面白い。

タヌキネタは東映から大映までよくやる。

にしても懐かしい歌のオンパレード。
も少しチェッカーズのメンバーを丹念に描いて欲しかった。

有…

>>続きを読む

子供の時、映画館でも観て、テレビ放送時に録画して何回も見てました♪

チェッカーズがタヌキで、超能力も使えるという、とんでも設定ですが…
なかなか面白いストーリーになっています。
変身したり小さくな…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.8

ときどきダメ映画を観たくなる。

今回、選んだのは、1985年、フジテレビ制作。チェッカーズの一大ブーム中につくられた『CHECKERS in TANTAN たぬき』
当時は日本中の女子中高生たちが…

>>続きを読む
チェッカーズのMV的映画
男子は皆郁弥カットだった時代があったんよ
脇役で結構いろんな人出てます
caramel

caramelの感想・評価

2.0

チェッカーズの曲をいっぱい聴けるところが良い!(リアルタイム世代ではないけど、好きな曲はたくさんある)

いま観ると映画としての出来は...だけど、トンデモなところに時代性があって、こういう作品は嫌…

>>続きを読む

子どもの頃の公開作を中年になって初鑑賞。

この頃ってほんとフワフワしてて良い時代でしたね。
アイドル映画としては音楽もストーリーもうまく仕上がってると思う。
照明やタヌキの超能力による変身カットに…

>>続きを読む
くみん

くみんの感想・評価

3.6
すごーい。すごーい。
内容が、、、
すごーい。

あ〜。
フジテレビっぽい!
さすが。

あんな薄着で息が
白かったよ、、、
内容がぶっ飛んでた。
1時間15分あたりから面白くなって、前のめりになって観てた。

レポーター役で出演してた戸川純さんが良かった。
えー!意外に高い評価!チェッカーズの長いプロモーションビデオだと思えば高評価かな。やっぱり郁弥は良い。
mica

micaの感想・評価

3.3

これビデオテープ持ってましたが最近捨てちゃったの… ゴミんなさい‪ꔛ‬📼🗑

ピンクのキャデラックかわいいけど無駄にガス喰いだと思う。

数年前に乗ってた四駆のフォードなんて燃費3くらいだったし、デ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事