星くず兄弟の伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

「星くず兄弟の伝説」に投稿された感想・評価

勢いえぐい。
ずっと凄かったな。美術と衣装ほんますごいな。本気の長編MVや。

当時ってやつはやっぱりあるね。今の時代の良さってなんなんや!

ウルフルズのMVのめっちゃ面白くて抜けのない映像をずっと観てるみたいやった。ウルフルズのMVはどうや!これおもろいやろ!みたいな部分がおもいっきしスベってるけどこの映画はマジがこれやからスベってない。
手塚眞監督作品

この映画でしか残せないものを存分に残されています。
しかし、僕はまだ追いつけませんでした。
伝説のロックミュージカル。音楽は時代を感じるが、このエネルギーは今なかなか見られない。有名人酒場豪華すぎ笑。
H2

H2の感想・評価

4.8
今まで見た邦画の中でダントツで間違いなく一番面白い!
音楽、映像、美術、全てがタイプだった
好きな世界観
邦画のOPの中ではこれを超えるのはまだない
ベストムービー入りをした
80年代にどうやってこれを撮ったんだろう
感動した、自分の好きが完璧に詰まってた。
尾崎 紀世彦のラストなんかミシェル・ゴンドリーの元ネタじゃないかと思っちゃう。
尊敬します。
方眼

方眼の感想・評価

3.7
近田春夫製作、手塚眞監督。豪華ゲスト出演者。ロック・ミュージカル風ドタバタ。スターダスト・ブラザースのダンスと歌と、大きな玉に追いかけられてぺしゃんこにつぶされるギャグが印象的。
kazco

kazcoの感想・評価

3.5
最近よく名前聞く近田春夫総指揮、なんかよくわからんけど元気出そうな映画が観たいなと思い、前々からどっかのタイミングで観たいなと思ってたこともあり観た。

尾崎紀世彦が最後全部持ってった。
タモリしかわからんかったな、中島らもどこにいたんやろ。
mugcup

mugcupの感想・評価

5.0

あー80年代のノリ大好きだー!

いやもう圧倒的「尾崎紀世彦」
上手すぎ素晴らしすぎ格好よすぎ

私が80年代で1番好きなアーティストは
TOM★CATです♡
アギー

アギーの感想・評価

3.5
近田春夫さんの音楽好きなら問題なく見れます😃。個人的にISSAYが見たくて見ました。そういう世代なので😅
ゆる

ゆるの感想・評価

3.4
手塚眞監督、先日観た『白痴』と並ぶ代表作
昭和ノリでダサかわポップなのはすきな部類なんだけど、体感時間長かったなあ...
内容はないし ほぼひたすらMV風につなげていくが音楽が良い訳でもないのでね.... 社長は別格笑
しかし、こういう映画の存在は確実に、ほんの少し、未来(今)を変えているとおもう
ウエディングドレスになってからの画とかハチャメチャ感 単純に脳が喜んだ
>|