タキシードのネタバレレビュー・内容・結末

『タキシード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女性を誘うには90%は服装、10%は自信なのか、、、
この10%が難しいんだよな〜。
ジャッキーらしく、テンポよく話が進む。
外人は好みではないが、このジェニファー・ラヴ・ヒューイットは本当に美人だと思いました。
王道なストーリー。
気楽に楽しめる。
あのヒロインはなんで敵にタキシードをちゃんと着させてたんだろうか。
Wifiの開通テストで見始めたけど、
ジャッキーの映画!!!って感じで楽しかっ
た。ブルーパーズもかわいいねやっぱりw
タキシードさえ着れば誰でも万能になる。ラスト、デートに誘うという小さいことのために命懸けの依頼を引き受けるのが良かった。
ジェームス・ブラウンが本人役で出ているところしか見どころは無い。
設定の影響でジャッキーがポンコツみたいに見えるのが、少し悲しかった。映画内のジャッキーも、実は本当にすごくて、タキシードは嘘だったというオチをずっと期待していた。

タキシードを着てデモンストレーションしてるジャッキーのやだー止めてーみたいな表情が好き!
デルさん、美人で顔が小さいなぁ…
私の1/3しかないと思うよ。
ディードリッヒのもみあげがヤバい。
ディード…

>>続きを読む
楽しく見れた。こんな映画はジャッキー・チェンは、得意ですね。

小さい頃に見て面白かったので久しぶりに鑑賞しました!
ほとんど内容を忘れていたので初見の感覚で楽しめて面白かったです。
爽快なアクションもあり、ちょっと笑っちゃうようなコメディもありでエンドロールの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事