WHO AM I?の作品情報・感想・評価・動画配信

『WHO AM I?』に投稿された感想・評価

これ1999年なのか。もっと古臭く感じる。
記憶喪失のジャッキーが奮闘するポリティカル・サスペンス風味なのに、敵と味方が丸わかりなのはどうなのか。

全体的に毒にも薬にもならないが、斜塔ビルの側面を…

>>続きを読む
にし

にしの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

椅子を使った戦い方、高層階からの窓を使った逃げ方学びました。屋上の戦闘は胸熱です。星5です。
SteveShi

SteveShiの感想・評価

4.0

One of my childhood memories, rewatched just now. Car stunts and actions are amazing. It’s a pity t…

>>続きを読む
あんなカッコよく駐車したい。
一瞬だけケインコスギ。
トムクルーズはジャッキーに憧れたのかな?笑

このレビューはネタバレを含みます

以前に吹替版を観て今回は英語だけで観た。
部族の服装のときに白いズボンを履いてるのかと思ったら足にペイントだった!
作戦が終わったあとのみんなで自己紹介してるときに日本代表でケイン・コスギが出てた!…

>>続きを読む
momotarou

momotarouの感想・評価

4.2
物語のストーリー、作りはチープなんだけどやっぱりジャッキーのアクションに魅了される作品。ジャッキー作品にしては笑い少なめ
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.7

香港映画というかジャッキー映画だった

序盤のジャッキーの順応能力が凄い

前半部分は大きな動きがないのでちょっとダレる

体に縄巻き付けて回転しながら落ちるの怖すぎて笑った、脳味噌シェイクされすぎ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.5

ジャッキー・チェンに、こんな入り組んだストーリーは求めてない。

手を縛られた時に高い所から飛び降りる方法は勉強になった。バケツにロープを巻いて、バケツを取って自分が入って、くるくる回って落ちる。目…

>>続きを読む
村口

村口の感想・評価

2.3

特殊工作員のジャッキーが記憶喪失になる話。
南アフリカでの順応の早さすごっ。
凄まじいエネルギーを持った隕石のデータと研究者の3人がマクガフィン。
はわわ〜><みたいな感じで敵を倒していくの好き。

>>続きを読む
しょん

しょんの感想・評価

3.5

主人公は南アフリカで特殊任務完遂後、消息不明となる。
ある部族に助けられ、目が覚めると…記憶を全て失ってしまう。
部族と生活する中、毒蛇に咬まれたラリーレイド選手を助けレースを完走する。
レースに同…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事