ヘル・レイザーのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘル・レイザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

セノバイトが出てくれば面白いんですが、前半と後半にしか出てこない。

それまではひたすら、怖いというより汚らしい場面が続いて苦痛でした。

それと主人公?のジュリアだけ何であんなに古臭いメイクとファ…

>>続きを読む

「ヘル・レイザー」

セノバイト(魔道士)がメインヴィランなのかと思いきやそうではなく、パズルボックスでセノバイトたちを召喚したことによってあっちの世界に連れて行かれた男が復活を遂げるために弟の嫁を…

>>続きを読む

魔法のパズルボックスを開けると地獄から魔道士なるパンクな格好の化け物が4人現れるといったストーリー。主人公の叔父は生前ボックスを開けバラバラに引き裂かれたが、主人公の父の血で復活。しかし、その姿は皮…

>>続きを読む
特殊造形が兎に角凄い!!

スリラーよりグロ多めの印象。身近に感じる痛さやグロさの表現で目を背けたくなるシーンが多かった。
やっと視聴
セノバイトあんまり出てこないのに驚き
デザインよき
皮膚集め

やっと観賞しました_(:З」∠)_
ピンヘッドは知ってたんですけど、何故か今まで観たことなかった作品です!
めちゃくちゃ面白かったww

まず登場する〝魔道士(セノバイト)〟やクリーチャー〝エンジニ…

>>続きを読む
ずっときたねえしキモいねえ〜
魔道士のデザインかわいい、特に口の奴
ホームレスおじさんがドラゴンなるの何やねん

フランクがタバコ吸えるようになったとこ思わず「良かったね!」って思っちゃった
魔導士4人衆をもっと見たい 話が通じるいいやつらだから
あの人たち屋敷に行ったらそういう感じの能力でフランク特定できる…

>>続きを読む
いいとこ
・グロテスクな見た目。

気になるとこ
・最後のおっさんあれ何だったん?
・入り組んだ人間関係必要か?
・モンスターとの箱の取り合い笑った。
かなりおもしろかった!
中盤まで入り込めなかったが最後の30分は釘づけだった!
CGではない事でより怖かった!
>|

あなたにおすすめの記事