ヘルレイザー2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ヘルレイザー2』に投稿された感想・評価

世界観が行き過ぎてて正直ついていけなかった。
ジュリア生き返るまではいいとして、院長が化け物になったり、魔道士が殺されたりでやり過ぎ感があった。
前作よりもさらにツッコミどころが増えてます。
なんでそうなる?ってつぶやきながら鑑賞しました。
14
2.4

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTでマイリストに入れてた作品で、9月末までの配信だったので取り急ぎ鑑賞。

あいかわらずビジュアルとゴア表現は良い。
1でもそうだったけど、ピンヘッドが地獄の番人みたいな感じで存在している…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前作でラスボス的な存在だったやつらが「実は人間でしたよ」という事実が明かされるのはいいんだけど、たいした活躍もないまま死んでしまうのは悲しかった。
グロさは維持でそれ以外は前作の劣化版。
登場は派手でカッコいいのに弱い魔導士一同。
ベッドからのやつ、びっくりした。
3.0
うーん、面白くなかった。1のが面白かったな。魔道士弱くてびっくりした。戦うことなく...。ただグロいだけ。話のテンポがたまにおかしくなる。
箕田
3.0

このレビューはネタバレを含みます

前作の方がわかりやすかったこともあり、今作はやや幻想チックだった。魔導士たちは元人間である事が判明したが、そこの掘り下げなどは次回作に持ち越しなのだろうか。
2.8

1988年製

例えるなら前作は非常に尖ったセンスを発揮した心身気鋭の常識破りなカリスマロックバンドという感じだったが

今作は下手に人気が出てチヤホヤされた結果毒気が抜けて、センスが鈍り大衆向けに…

>>続きを読む
3.0

みんなが言ってる通り旧ゼノバイトたちあっさりやられ過ぎる笑
なぜ抵抗しない?
尺の問題か?

ストーリー的には1のその後なので話も理解できて面白かったと思う。


あの医院長にはドン引きだよ

あん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前作に続けて鑑賞。
相変わらずデザインやBGMは凄く良いんだけど、それらを活かせていないと感じてしまうストーリーだった、、

冒頭の入りは前作の続きとして良かった。
でも迷宮に入ってからがなんとも、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事