ポルターガイスト2の作品情報・感想・評価

『ポルターガイスト2』に投稿された感想・評価

第2作。フリーリング一家の末娘キャロル・アン(オルーク)に再び超常現象が襲いかかる。
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

H.R.ギーガーがデザインしたモンスターがいいですね。中でも酒に酔ったクレイグ・T・ネルソンが吐き出すヴォーミット・モンスターが最高でした。これを演じたのはノーブル・クレイグさんという、ベトナム戦争…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
クエスタベルデの地を逃れてスティーブの家族は祖母の家に身を寄せていた。しばらく平和に暮らしていたが、キャロル・アンの身に再び奇怪な現象が起こり始める。逃亡しようとスティーブは考えるが、…

>>続きを読む
前作のキャストそのままの続編ですが、お姉さん役の俳優が実生活で殺害されたらしく映画での役は無かったことに。

恐ろしいことがあるものですがパート3ではまた悲劇が…

ある家族を超常現象が襲う有名な80sホラー第二作。前作で長女役を演じたドミニク・ダンは絞殺された為(!)今作では最初から居なかったことになってます。

所々に冗長な部分が有り睡魔に襲われ、やはりフー…

>>続きを読む

前作で悪霊たちの手から娘を救い出したフリーリング一家は祖母の家に避難して生活をしていた。
平和な毎日を過ごしていたが、フリーリング一家の前に謎の牧師が姿を現してから再び超常現象が発生し出し・・・・。…

>>続きを読む
渋谷パンテオン
東京国際ファンタスティック映画祭'86
オープニング作品上映で鑑賞

このレビューはネタバレを含みます

ギーガーのキモい怪物!最高。
顔がぐにょー!は雨宮慶太の仮面ライダーに繋がる。

あのやってくる男、怖い。死神のようだ!
キャストめちゃ良い!
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/04/17
監督 ブライアン・ギブソン
クレイグ・T・ネルソン
ヘザー・オルーク

"地下"

呪われた土地から引っ越した少女を、再び襲う悪霊の恐怖に立ち向かう家族達の姿を描く、オカルトホ…

>>続きを読む
フィルマークス316件目。

いつまでも幽霊に狙われてしまう…。先住民の伝承とか色々と面白いけど、骸骨の怪獣は…。もう幽霊とか、そういうのはどうでもいいのかしらね。
>|

あなたにおすすめの記事